今田美桜性格悪そうといわれる理由は?本当は努力家で中国語ペラペラ!?

エンタメ
スポンサーリンク

昔の写真が可愛すぎると話題になった女優の今田美桜さん。

「福岡で一番かわいい子」としてデビューし、顔が小さくて目が大きくてかわいいのですが、一方で性格は悪いんじゃないかと思われているようです。

 

人気が出てきた女優さんにはよくある噂なんですが、今田美桜さんの人気が出てきた証拠なんでしょうか?それとも本当に性格が悪いのでしょうか?

なぜ性格が悪そうといわれるか理由が知りたいですよね?

 

スポンサーリンク

今田美桜が性格悪そうといわれる理由

今田美桜さんが性格悪そうといわれるようになった理由は、「花のち晴れ~花男 Next Season~」、「3年A組~今から皆さんは人質です~」の人気ドラマに出演したことによるものなんですよね。

 

というのもこの2つのドラマの役柄で、今田美桜さんはクラスの女王様キャラというべき、性格の強い役柄を演じています。

 

クラスメイトにも強気な対応で厳しいことをいったり、ぶりっ子をしていたかと思えばいじめをするなど、今田美桜さんの演技力と、演じた小悪魔的なキャラがピタリとはまり、性格が悪そうだと視聴者が思ってしまったんですよね。

 

意地悪な役が連続したことで本当に性格も悪いと思われることになったのですが、それも今田美桜さんの高い演技力があってのこと。

今までの大女優さんたちもこのような意地の悪いうわさは多くされてきています。

今田美桜さんにとっても、大女優になるための有名税といえるかもしれません。

今田美桜が性格悪そうというネットの声

ツイッター上でも多くのファンが性格悪そうという声を上げており、女王様キャラの今田美桜さんへ対してのアンチが多いことをうかがわせます。

役柄に対しての嫌悪感が強いのかとも感じますけどね。

 

今田美桜は性格いい?

今田美桜さんが性格悪そうという声に対して、逆にいいという声もツイッターではたくさん上がっています。

かわいいから、役柄の性格は悪いけど許せるという今田美桜さんを支えるファンの声もあります。

ドラマで性格が悪いといわれるのは演技力が高い証拠なので、アンチが増えるのは仕方ないですが、ちゃんと素の性格を見ているファンはいるので、アンチの声を今田美桜さんは気にしないで欲しいですね。

今田美桜の演技力は目が怖い

性格悪そうといわれる今田美桜さんですが、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で演じた時の表情に「目が大きすぎる…」、「目が怖い…」とネットがざわついたことがあるんです。

その時の写真がこちら!

目力がハンパなさ過ぎで確かにこれは怖い。

元々小顔で目が大きいので、余計強調されていますよね。

他にも2018年のドラマ「ほんとにあった怖い話」でも目を見開いた演技をして話題になっていました。

目だけの演技で「怖い」と思わせれるのは、今田美桜さんの大きな武器です。

今後も目力を武器にした、ドラマや映画の役が回ってくることは間違いなさそうですよね!

今田美桜の目力を見たファンの声

今田美桜、本当は人見知りで努力家な性格!

ここまで、今田美桜さんは性格が悪いのではないかと書いてきましたが、本当は人見知りで努力家な性格なんだそうですよ。

 

・今田美桜は人見知り

今田美桜さん、初めていく撮影現場があると前日から、緊張でお腹が痛くなったり、扁桃腺が腫れたりと、体調を崩しがちになっちゃうそう。

 

ベテラン俳優・中井貴一さんとドラマ「記憶」に出た時には、緊張のあまり急性胃腸炎になってしまいスケジュールは今田美桜さんのために作り直しに。

その後、熱心に演技に取り組む今田美桜さんを見て、中井貴一さんは「根性がある」と評価していたそうですよ。

 

実は極度の人見知り。初めての現場に行くと緊張のあまり、初日は必ずというほど体調を崩して病院に運ばれてしまうのだという。

 

本人も「お腹痛くなったり盲腸になったり、扁桃腺がはれちゃったりとか…」

 

ベテラン俳優・中井貴一との共演が決まったときには尊敬ゆえの緊張だったのか急性胃腸炎になり、全てのスケジュールが今田のために再調整に。「終わったと思いました」と当時を回想した今田だったが、中井には優しく接してもらったことも明かした。

引用:モデルプレス https://mdpr.jp/news/detail/1800170

 

・今田美桜は努力家

今田美桜さんは実は努力家でとてもまじめな方なんですよ。

というのも、台湾映画に興味があり中国語も身につけ女優として活動できるようにと、「中国語検定2級」に合格しています!

 

現在今田美桜さんが話せる中国語は、日常会話レベルで話すことができるほど。

普通、まずは英語から習得しようと思うのが一般的だと思いますが、今田美桜さんが中国語を選んだ理由は、「となりの国だから」ということ。

単純ですけど、でも、日本人には中国人旅行客も多いですし、同じアジアとして女優としても売り込みをかけやすいですよね。

 

今まで日本人女優がハリウッドへ行って成功した例なんてほとんど聞かないですから、今田美桜さんの女優としての戦略はいいセンスしているんじゃないでしょうか。

 

――今後海外の作品でやりたいことは?

 

海外でお仕事をするには言葉が必要だと思います。英語はできないんですけど、中国語を少しレッスンしたことがあり、今はお休みしているんですけど、いずれ中国語を使ったお仕事も何かしたいなと思います。

引用:マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20190614-843024/

 

まとめ

今田美桜さんが性格悪そうといわれるのは、演じた役柄が理由でしたね。

本当は人見知りで、真面目な努力家の素敵な女性でした。

意外だったのは中国語が日常会話レベルで出来るということ。

今後世界でも今田美桜さんが活躍している姿を見られそうですね。

ぜひ頑張ってもらいたいと思います!

今田美桜昔の写真が可愛すぎる!整形、カラコン疑惑は本当?

今田美桜インスタ公式のかわいすぎ写真!有村架純とそっくり?!

コメント