齋藤飛鳥の小顔すぎる比較画像が衝撃!マスクで顔が隠れるの?

エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂46エースの斎藤飛鳥さん。

清楚なルックスで小顔でかわいいですよね。

芸能界でも群を抜く顔の小ささです。

 

その特徴である小顔は、マスクを着けると隠れてしまうというのは有名な話です。

実際にどれくらい小顔なのか、他の人と比較した画像が気になりますよね?

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥の小顔すぎる比較画像

女性としても顔が小さいだけで羨ましがられる特徴なのに、さらにかわいさも持ち合わせる齋藤飛鳥さんの最大の特徴ともいえる小顔。

乃木坂46でも1、2を争うかわいさだと思います。

 

そんなかわいさと小顔を持ち合わせ、写真を撮る時は隣に並びたくないとためらっちゃう人も多いのでは。

乃木坂46のメンバーと画像で比較してみましょう。

乃木坂46のメンバーだってそこまで顔が大きいと思う人はいませんよね。

もちろんみんなかわいいし・・・

それでも齋藤飛鳥さんは群を抜く小顔で小さいのがわかります。

白石麻衣さんだってかわいいのに、顔が大きい人に思えてしまいますw

お笑い芸人のキンタローさんと写った画像では、キンタローさんの顔が倍くらい大きく見えちゃいますよね。

さすがにキンタローさんも顔のサイズが全然違うと嘆いていました。

髪の毛をアップにした画像もかわいいですよね。

髪の毛をアップするときは顔の2倍に整えると顔の小ささがより強調されるそう。

 

齋藤飛鳥さんの小顔、本人も特徴として売りにしているので、定期的にメンテナンスとして小顔整体にも通っているそうです。

 

疲れがたまると顔がむくんで大きく見えたりもしますから、芸能人として気を使っているのでしょう。

むくんでも普通の人より絶対に小顔だとは思いますが、プロ根性として大切なことですね。

 

齋藤飛鳥のマスクで顔が隠れる画像紹介

齋藤飛鳥さんは自分の小顔をネタに、マスクで顔全体を覆う画像を公開しています。

他にもアイマスクを着けた時も鼻まで顔が隠れている画像があります。

見たことない人のために紹介していきますね。

徹子の部屋に出演した時でも「あなたお顔が小さいんですって?」と黒柳徹子さんに聞かれ、マスク装着した姿を披露していました。

齋藤飛鳥小顔すぎるとツイッターでも話題に

齋藤飛鳥さんの小顔は以前からツイッターなど、世間の間でよく話題になっています。

世間の反応集めてみました。

小顔のメリットは?

齋藤飛鳥さんほどの小顔のメリットは、身長が低くても全身のバランスがよく見え、どんな服を着てもスタイルがよく見えますよね。

 

そして、スタイルがよく見えると、ボリューミーな髪型にしても、ショートカットにしても、どんな髪型でも似合います。

 

そして最大のメリットとして目鼻立ちが強調され、それぞれ大きく見え印象に残る顔立ちに。

美女でもイケメンでも、基本は小顔の人ばかりですから、男も女も小顔は羨ましいですね。

 

齋藤飛鳥のスタイル、カップは?

小顔でかわいい齋藤飛鳥さんですから、スタイルがどれくらいいかも気になりますよね。

まず身長ですが、158cmと日本人の中では標準です。

体重は公表されていないのですが、細い手足やスタイルのよさから40kg台前半ではないかとネットでは予想されているものが多いです。

 

スリーサイズと胸のカップサイズは公表されていないのですが、写真集「潮騒」を出版した時に水着姿の齋藤飛鳥さんが掲載されており、そこから世間では胸のカップサイズが注目されました。

 

もちろんスリーサイズが公表されていないので、正確な胸のカップサイズはわかりませんが、水着の画像を見たファンの声では、多数の意見として、A~Bカップではないかといわれています。

 

齋藤飛鳥さんは肉付きがあまりなく全体的に体は華奢なイメージですから、個人的にもA~Bカップ辺りが妥当なのではないかと感じています。

 

齋藤飛鳥さんはすごく細くてかわいいのに、胸が大きすぎると逆にアンバランスなスタイルになると思うので、今くらいがちょうどいいのではないでしょうか。

まとめ

齋藤飛鳥さんの小顔を画像で比較してみてきました。

本当に世間の反応も小顔すぎると羨ましがっていることがわかりましたね。

齋藤飛鳥さんも小顔を維持するために小顔整体へ通い努力していました。

女性も羨ましがる小顔の人気はまだまだ衰えないようです。

齋藤飛鳥は性格良いし優しい?デビューから変わったところは?

齋藤飛鳥はハーフで母親の国籍は?高校を中退しているのは本当?

コメント