上原りさの私服、サスペンダー姿がかわいい!目撃情報はある?

エンタメ
スポンサーリンク

2019年3月に「おかあさんといっしょ」を惜しまれつつも卒業され、現在はホリプロのタレントになった上原りささん。

その上原りささんは、おかあさんといっしょ時代のサスペンダー姿がかわいいと話題にもなったんですよね。

 

そんなサスペンダーの衣装がかわいいと話題になった上原りささん、私服姿もあるのでしょうか?

おかあさんといっしょを卒業して、「大人っぽくなった」とのうわさもあるようできになりますよね?

 

スポンサーリンク

上原りさのサスペンダー姿がかわいい!

サスペンダー姿がかわいいと話題になったのは、「あくびがビブベバ」の歌で登場したときでした。

その時の衣装がこちら!

この上原りささんのサスペンター姿が大人たちの間でかわいいと注目されました。

 

サスペンダーを着用することで、体のラインが出やすい衣装となり、上原りささんのチャーミングな笑顔だけでなく、普段目立たない胸も強調され、お堅い印象のNHKのおかあさんといっしょでも「巨乳」や「美バスト」と意外な注目を集めました。

 

この衣装を見たパパたちは『Eテレ、グッジョブ!』と歓喜を上げ、スタイルのよさを見たママたちは「美バスト」も「スタイルがいい」と憧れの声を上げうらやましく思ったそうです。

 

上原りささんは、普段からダンスやパントマイムで体を動かし、姿勢のよさからもメリハリがありスタイルのよさをキープしていたのでしょうね。

 

上原りさは私服もかわいいの?

チャーミングな笑顔で人気の上原りささんですが、私服姿もかわいいのか気になる人多いですよね?

 

ですが、さすがにお堅いNHK。

子供の見本となる大人として、しっかり管理されているそうで、恋愛・結婚・妊娠、SNS食べ歩きなどマナーに関して厳しい規則が存在すると噂されています。

そのため、プライベートに関する情報がほとんど出てこないため、私服に関する情報も調べてみましたが出てきませんでした。

唯一私服といえるのか練習着着用姿の上原りささんが、先輩お姉さんのまゆお姉さんのブログに一枚だけ写真掲載されていました。

その姿は黒のTシャツ、黒色のスニーカー、黒色のショートパンツで、いかにも「ダンスやります!」って感じでかっこいいですよね。

滴る汗が似合いそうです!

 

上原りさの目撃情報はある?

NHKにしっかりと管理されているおかあさんといっしょの出演者さん。

NHKの臨時社員的存在なのですが、上原りささんのプライベートの目撃情報などはあるのかも気になりますよね?

 

色々調べてみましたが、プラーベートでの目撃情報は皆無でした。

普段のNHKへの出勤や移動、休日の私生活での外出時など全く目撃情報がありません。

その他の出演者さんたちも目撃情報が出たということもなく、プラーベートは謎多き上原りささんです。

そこまで情報管理を徹底して、プライベートの情報を世間に出さないように出来るのには頭が下がります。

逆にどんどん気になってしまいますけどね~

現在は、ホリプロのタレントになったので、今後プライベートの情報も出てくるようになるかもしれないですね。

 

上原りさは卒業してかわいくなった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿

現在はおかあさんといっしょを卒業して、ホリプロのタレントとなった上原りささん。

 

子供達にチャーミングな笑顔で接して人気だった上原りささん。

卒業して更にかわいく綺麗になったって言われています。

 

まだあまりテレビで活躍している姿を見せていませんが、「おかあさんといっしょ」時代も初めて登場したころと卒業間近を比べても後半はとても女性として魅力的になっていました。

 

現在、子供番組から卒業して、子供にかわいいと思ってもらう衣装ではなくなり、大人っぽい衣装もコーディネートしてもらう機会も増えて垢抜けした印象になっています。

かわいい系もいいですが、大人の女性の上原りささんも更にいいですね!

 

まとめ

NHK時代はプライベートは謎に包まれ、ミステリアスな上原りささんでしたね。

おかあさんといっしょを卒業して、今後はいろいろな仕事をしていくでしょうが、今までのように笑顔で元気な上原りささんの姿をたくさん見たいと思います!

上原りさの現在の事務所はどこ?今後の芸能活動がどうなるか気になる!

上原りさの大学どこ?宝塚を目指していたのは本当?

コメント