高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフで弟はJリーガーってホント!?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんのハーフの真相、兄弟の事について書いてあります。

 

モデルや女優として活躍する高橋ユウさんと高橋メアリージュンさん。

お二人とも綺麗で、もしかして双子なんじゃないかというくらい似ていますよね~

 

そんなお二人はハーフなんだそう。

どこの国のハーフか気になりますよね?

そして、そっくりすぎて見分けがつかないので、見分け方についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

高橋ユウと高橋メアリージュンのプロフィール紹介

高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんはとってもそっくりな姉妹です。

そんな姉妹のプロフィールからまずは見ていきたいと思います。

 

高橋ユウのプロフィール

名前:高橋ユウ(旧芸名:高橋優)

愛称:ゆうちゃん

生年月日1991年1月19日

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

身長:173cm

旦那さんはK-1ファイターの卜部弘嵩さん。

 

2006年3月に行われた『OUT★PUT』の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを獲得。

その年の7月にはファッション誌『Cawaii!』の専属モデルに起用され、10月、渋谷ガールズコレクションに出演。

 

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演し、芸能生活は順調と思われましたが、2010年秋頃から2011年にかけて、一時芸能活動を中止。

専属モデル卒業後に仕事が減少しアルバイトをしていたという苦労話を持っています。

 

芸能活動復帰後は同姓同名の男性歌手、高橋優さんに配慮し、高橋ユウに改名し再スタートしています。

高橋メアリージュンのプロフィール

名前:高橋メアリージュン

愛称:メアリー、又はメア

生年月日1987年11月8日

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

身長:169 cm

 

2003年の8月に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを受賞、翌2004年の4月からファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用されました。

『CanCam』の専属モデルを卒業後は様々な雑誌でモデルをこなしつつ、ドラマやバラエティ番組など女優としても活躍し、2019年4月期のドラマでは、「東京独身男子」でヒロインも演じています。

 

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフ

とても美人な、高橋ユウさんと高橋メアリージュンさん。

両親はお父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人のハーフです。

 

お母さんはフィリピン人といってもスペイン系なので、ヨーロッパの血も入っているんですね。

ということで、アジアの血だけではなく、ヨーロッパの血まで混ざっているんですから、スタイルがいいのは当然ですね。

 

高橋ユウと高橋メアリージュンの見分け方は?

高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんはハーフで、日本人離れした美貌の持ち主。

身長も173cmと169 cmであまり差もなく、見分けがつかないといった声も多数。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

写真で比較してもほぼわからない。

顔の雰囲気は、高橋ユウさんの方が鼻筋が少し丸い感じなのと、目が黒目がちなところくらいでしょうか。

 

ぱっと見では、よほど好きな人でないと見分けがつかないんじゃないでしょうか?

それにしても本当に美人な姉妹ですよね。

 

高橋ユウと高橋メアリージュンの弟はJリーガー?

高橋ユウと高橋メアリージュンさんは実は4人兄妹です。

順番的には、高橋メアリージュンさん、長男さん、高橋ユウさん、次男さん。

この長男さんは、絵画アーティストでデザイナーの高橋源治さん。

高橋源治さんも身長184cmあるそうで、背が高くイケメンですね。

次男さんは、Jリーガーでサッカー選手の高橋祐治さん。

所属チームは「サガン鳥栖」で、ポジションはディフェンダーをやっています。

身長は187cmということで、兄弟の中で一番大きいですね。

日本人で海外の背の高いフォワードと競り合えるディフェンダーなかなかいないので、187cmという高身長はすごい武器です。

是非日本代表になれるくらい頑張ってほしいな~

 

そんな高橋祐治さんは、元AKB48の高城亜樹さんと結婚されています。

うらやましい~

 

それにしても、兄弟全員が活躍している家族ってすごいですね!

 

高橋ユウのスタイル、プロポーションが抜群!

高橋ユウさんと姉の高橋メアリージュンさんは、さすがモデルというだけあってスタイルのよくってプロポーション抜群ですよね!

 

高橋ユウさんは身長173cmで股下81cmと足が長い!

身長との割合でいうと、股下が46.8%の比率です。

これは平均身長158cmほどの日本人女性と比べると45%になっていますから、約2%も脚が長いんです。

パンツ買っても切って履かなくていいんだろうな。

 

体重は非公開でしたが、ネットの情報を調べると、お姉さんの高橋メアリージュンさんが体重49kgと推測されており、身長が4cmお姉さんより大きい高橋ユウさんは50kg台前半の体重と想像できます。

 

スリーサイズも非公開ですが、ネットの情報ではB85-W58-H88というナイスプロポーション。

 

そして男性ファンが気になる胸のカップサイズももちろん非公開ですが、B~Dと予測されていました。

画像を見て推測するしかないのですが、Dはないとしても、まぁ間をとってCくらい?という感じでしょうか。

モデルだけあって、普段からプロポーションを維持するのにも気を付けているでしょうね、トリーニング姿もインスタで公開されています。

スタイルよくてかっこいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

高橋ユウ美脚画像

抜群のプロポーションを持ち、脚が長い高橋ユウさん。

ネットでも美脚が注目されています。

いくつか綺麗な脚の画像掲載しますね。

パンツスタイルでも脚長くてすごいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

 

まとめ

高橋ユウさんと高橋メアリージュンさんのハーフの真相、兄弟の調査でした。

高橋家は、お母さんがスペイン系フィリピン人のハーフで、兄弟みんなイケメン、そして美人でしたね。

 

高橋家は将来生まれてくる子たちも絶対美形なんだろうな~

お父さん、お母さん楽しみでしょうね!

高橋ユウと旦那の身長差がスゴイ!卜部弘嵩は世界チャンピオンなの?

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場はどこ?結婚指輪はどんなの?

コメント