コインロッカーズのエミリ(Emily)はハーフ?中学校はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、コインロッカーズのエミリ(Emily)さんのハーフの情報、中学校はどこなのかについて書いてあります。

 

AKB48や乃木坂46など坂道グループを手がける秋元康さんが、2018年よりプロデュースするガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」。

そのメンバーであるエミリ(Emily)さんは参加当時13歳ととっても若い女の子。

 

そんなエミリさんはハーフということなんですが、どこの国の人のハーフか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

ザ・コインロッカーズのエミリ(Emily)のプロフィール

エミリ(Emily)さんはイタリア・フィレンツェ出身で2005年5月12日生まれの14歳です。

ニックネームはシングちゃん。

アコースティックギターとコーラスを担当。

 

エミリさんはちょっと中性的な感じで、顔立ちも整い綺麗でかっこいいです。

イタリアの血が濃い感じで、14歳よりも大人びて見えますね。

そんなエミリさんはイタリア人と日本人のハーフです。

イタリア人なのはお父さんなのか、お母さんなのかまではわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザ・コインロッカーズ / THE COINLOCKERSさん(@thecoinlockers)がシェアした投稿

ザ・コインロッカーズのオーディションはお母さんと見つけて、2018年の夏ごろから日本に住み始めたそうです。

 

そんなエミリさんはイタリア語、日本語、英語と少しスペイン語とフランス語ができるそう。

 

イタリア語=ずっと住んでいたから当然ですよね。

日本語=ハーフなので両親のどちらかが話せますから納得。

英語=頑張って勉強したんでしょうね~

スペイン語=???!

フランス語=マジで!?

 

5か国語も話せるなんて、どんな教育したらそんな子供になるんでしょう?

うちの子にも見習わせたいです。

13歳で5か国ごとはすごすぎですよね。

 

同じザ・コインロッカーズメンバーの山田ちゃん(ロシア人)は、浅草育ちのためロシア語すら話せないらしいですがw

 

エミリ(Emily)の中学校はどこ?

2018年の夏ごろから日本で暮らすハーフのエミリさん。

当然中学校へ通っているのですが、どこの中学に通っているかは調べてもわかりませんでした。

 

ですが、5か国語も話すことができるエミリさんですから、普通の公立の中学とかではなく、外国人もたくさんいるようなインターナショナルスクールへ通っていそうな気がします。

 

5か国語も話すことができたら、将来芸能活動を辞めても、通訳で外交官とかになれそうですよね。

 

まとめ

ザ・コインロッカーズのエミリ(Emily)さんのハーフの調査、中学校の調査でした。

まだデビューしたばかりであまり情報も出ておらず、わからないことだらけでしたが、今後人気が出てくると思いますので、その時に情報を追記できればと思います。

人気が出るよう頑張って応援していきましょう!

コインロッカーズのメンバー紹介!人気メンバーは誰?

コメント