高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場はどこ?結婚指輪はどんなの?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、高橋ユウさんと卜部弘嵩さんの結婚式場、結婚指輪について書いてあります。

 

2018年7月に出演した日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズを受け結婚した高橋ユウさんと卜部弘嵩さん。

2019年5月18日にハワイで挙式をしています。

ハワイで挙式なんて憧れますよね~

 

そんな高橋ユウさんと、卜部弘嵩さんが挙式した結婚式場はどこだったんでしょうか?

気になりますよね?

 

スポンサーリンク

高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式場はどこ?

モデルでタレントの高橋ユウさんと、K-1ファイターの卜部弘嵩さん、入籍をして約半年がたち、二人の思い出の地ハワイの結婚式場で挙式をあげることに。

 

場所は「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」。

 

ホノルルの高級リゾートとして、世界各国のVIPやセレブリティに愛される場所として有名なところです。

 

日本の芸能人の方では、松浦亜弥さん&w-inds.の橘慶太さん、元モーニング娘の保田圭さんがザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディングで挙式をしたそうですよ。

 

世界各国のVIPやセレブリティに愛されるといっても、一般人でも使えます。

基本挙式(挙式のみ)造花プランの場合、2名料金で458,000円。

これくらいの価格なら、挙式だけでもあげたい人におすすめかもしれないですね。

 

結婚式で着るウエディングドレス、高橋ユウさんは体のラインがはっきりとわかりやすいマーメイドラインだけは「絶対着ない!」と決めていたそうです。

しかし、とっても綺麗なシルエットだったため試しに着てみたところ想像以上によかったため一目惚れして決定。

画像で見てもとても似合っているし、こんな綺麗なお嫁さんをもらう旦那さんの卜部弘嵩さんが羨ましいです!

 

結婚指輪はどこのブランド

卜部弘嵩さんが高橋ユウさんにプレゼントした指輪は、オーダーメイドでVENERDI(ヴェネルディ)というジュエリーブランドの物と、高橋ユウさんが公式インスタグラムで公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿

VENERDI(ヴェネルディ)は『瓜本真理』さんがVENERDI代表兼デザイナーをやっているブランドで、VENERDI(ヴェネルディ)の意味は、イタリア語で「金曜日」だそうです。

公式HPには、婚約指輪が375,000円という価格で売られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VENERDI JEWELRYさん(@venerdi_jewelry)がシェアした投稿

卜部弘嵩さんはオーダーメイドで、自身の好きな数字の「9」にちなみ9個のダイヤモンドをあしらった、高橋ユウさん好みのデザインの金の指輪をプレゼント。

格闘家の卜部弘嵩さんだけあって、金色とダイヤモンドで勝利の白星という願もかけられているそうです。

 

指輪はオーダーメイドでしたし、ダイヤモンドもおしみなく9個も使われているので、50万円はくだらないでしょうね~

もしかしたら100万円オーバーかも!

 

まとめ

高橋ユウさんと卜部弘嵩さんの結婚式場、結婚指輪の調査でした。

とても幸せそうな二人ですよね。

今後も卜部弘嵩さんK-1ファイターとして勝利を高橋ユウさんにプレゼントして、末永く幸せにいてほしいと思います。

高橋ユウと旦那の身長差がスゴイ!卜部弘嵩は世界チャンピオンなの?

高橋ユウと高橋メアリージュンはハーフで弟はJリーガーってホント!?

コメント