大倉忠義のストーカー、名前判明!?ついに大倉も脱退決断!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道が世間を騒がせていますが、同じくメンバーの大倉忠義さんにも脱退の噂が飛び込んできました。

2018年の11月には自信の有料携帯サイトのブログ内で、一部のファンからストーカー行為の被害を受けていることを告白しています。

迷惑なファンのせいで、脱退なんかされたら、一生懸命応援しているファンが被害こうむりたまったもんじゃないですよね。

今回は気になるストーカーの人物、大倉忠義さん脱退の噂について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ストーカー犯人の名前は!?

「ヤラカシ」と呼ばれる一部熱狂的なファンのルールを無視した行為は、急にカバンの中にプレゼントを入れてきたり、プライベートで訪れている飲食店の隣のテーブルにいたり、車から降りてきたところに体当たりと、普通の一般人でもやられたら嫌なことだそうです。

このような過剰な行動の背景に、このヤラカシと言われる人たちは「顔を覚えてもらった」と喜びを感じているようです。なんとも迷惑な話ですよね。

そしてこのような行動をとる人物はどんな人か調べましたが、残念ながら画像やプロフィールは出てきませんでした。

ただ、大阪方面に行くのを大倉さんは特に嫌がるということなので、大阪方面に在住の42歳の女性であるという可能性が高いようです。

 

大倉忠義脱退真相!?

週刊文春で錦戸亮さんの脱退報道に続いて、大倉さんも脱退の話が出ています。

上記のような執拗なファンからの付け回しを経験し、関ジャニからの脱退を考えてもおかしくはないですよね。

ブログで精神的に辛い、そろそろ限界だという声も昨年自身が発していましたね。

また、脱退に心が傾いている理由に渋谷すばるがいてこその関ジャニ思いがあり、錦戸さん同様、彼が脱退するなら、関ジャニ自体も解散していいと思っていたようです。

他にも関ジャニは歌やダンスだけでなく、お笑いの要素も取り入れていますが、関ジャニのお笑い色が強い部分にも疑問を呈しているようで、将来的なグループの在り方にもメンバーとのズレが生まれているということです。

 

まとめ

錦戸亮さんに続き、大倉忠義さんまで脱退すると、関ジャニは4人になってしまいます。

そうなると本当にグループの継続は難しくなってしまうかも。

ファンは何とか解散という最悪の事態は避けてもらいたいでしょうね。

今後の続報が気になります。

関連記事:関ジャニ錦戸亮脱退なぜ?理由はメンバー確執や不仲だった!?

コメント