馬場ふみかの高校どこ?敬和学園って本当?学歴調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、馬場ふみかさんの学歴について書いてあります。

 

モデル、グラビアアイドルとして活躍し、女優としても人気の馬場ふみかさん。

とってもスタイルよくてかわいい女性です。

 

そんなかわいい馬場ふみかさんが学生時代どこの高校に行っていたか気になりますよね?

敬和学園といううわさがあるのですが本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

馬場ふみかプロフィール

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで、新潟県新潟市出身。

10歳からキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳まで同劇団で活躍。

演技やバレエを経験しながら14歳の時、地元新潟でスカウトされ、モデルとして活躍するようになりました。

 

女優デビューは2014年の高校在学中に映画『パズル』に出演。同年、『仮面ライダードライブ』の敵役「メディック」を務め注目されました。

 

その後も女優やモデル、グラビアで活躍し、2017年7月期のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演した時にはネット上でもかわいいと話題になっていました。

馬場ふみかの高校、敬和学園はどこ?

そんなかわいいとうわさの馬場ふみかさん。

通っていた高校はというと新潟市の私立敬和学園高校という情報が有力です。

敬和学園高校の偏差値は42ほどで、あまり高くはありませんね。

 

高校時代の写真を馬場ふみかさんがインスタグラムに掲載しています。

スカートが短くて、足の細さが確認できますね。

昔からずっとスタイルいいんですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿

敬和学園高校はプロテスタント系の男女共学制で、コメどころで雪国の新潟県らしく、「労作」という畑仕事や道具の整備、雪かき等の授業があったそうです。

 

「労作」で馬場ふみかさんのような、クラスのマドンナ的存在の華奢な女の子が重労働で困っていたら、クラスの男の子たちは我先にと仕事を手伝っていい人アピールしてたかもしれませんね。

 

そんな馬場ふみかさんは、高校時代から芸能活動を始めていましたが、学業もしっかりとこなし、本格的に芸能活動をするようになったのは高校を卒業してから。

ただ、バレエやピアノなどの習い事で忙しく、部活には入らず帰宅部だったそうです。

 

敬和学園高校卒業後は生活を芸能活動に絞り、進学していません。

 

馬場ふみかの中学はどこ?

馬場ふみかさんの出身中学は、SNSで馬場ふみかさんと同級生だったとか、後輩だったとか発信している人が複数います。

その情報をもとに調べると、新潟市立寄居中学校の可能性が高いです。

 

中学時代も部活動をしていなかった馬場ふみかさんですが、14歳の時、地元の路上で新潟でスカウトされ、新潟美少女図鑑のモデルとして活動しています。

その時の画像がこれ!

中学生には見えない大人っぽさですね。

このモデルの活動から女優になりたいという願望も芽生えたそうです。

こんなかわいい女の子がクラスにいたら、男の子は嬉しかったでしょうね。

学生時代は相当モテたんじゃないかと思います。

 

馬場ふみかはスタイル抜群!身長、体重は?

高校の写真を見ても足が細くて綺麗で、スタイルのよさがわかる馬場ふみかさん。

モデル、グラビアもこなしていることから公称サイズ(2017年)が公表されています。

 

そのサイズはというと・・・

身長167cm

スリーサイズ83 – 56 – 84 cm

 

身長も高くてバランスがいいですよね。

女性も憧れるスタイルの良さです。

水着の写真なんかを拝見すると、バストはもっと大きそうな気もしますよね?

 

馬場ふみかさんの高校時代のプリクラの画像があります。

多少加工が入っているかもしれないですが、超足が長い!

まとめ

馬場ふみかさんの学歴の調査でした。

学生時代からモデルとして活躍している馬場ふみかさんですが、学生時代からかわいくてスタイル抜群でしたね。

今後もモデル、グラビア、女優と大活躍間違いなさそうです!

馬場ふみか性格よくて友達多い?芸能人の仲良しは誰?

馬場ふみかの兄弟、家族構成は?姉や母の画像確認!?

 

コメント