森矢カンナの彼氏馬場雄大は結婚も視野!?NBAで通用するの?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、女優森矢カンナさんとバスケ選手馬場雄大さんのなれそめについて書いてあります。

 

女優やモデルとして活躍し、2009年放送の仮面ライダーディケイドでヒロインを務めた森矢カンナさん。

とっても綺麗な方で、様々なドラマや映画に出演しているのですが、2019年8月2日発売のFRIDAYに彼氏とデートしている現場を掲載されてしまいました。

お相手の彼氏は馬場雄大さんというバスケ選手。

2020年東京オリンピックでも活躍が期待されているバスケットボール選手ですよ。

 

森矢カンナさんの彼氏、馬場雄大さんがどんなバスケ選手か気になりますよね?

 

スポンサーリンク

森矢カンナと馬場雄大のであいのきっかけ、なれそめは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿

女優の森矢カンナさんと、プロバスケのBリーグでアルバルク東京に所属する馬場雄大さんが出会ったのは、2019年2月に行われた「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019」がきっかけ。

 

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019」アンバサダーに就任していた森カンナさん、小学3年生から中学3年生までバスケットボール部に所属し、将来はプロを意識するほどだったそうです。

そんなバスケ好きの森矢カンナさんは馬場雄大選手の大ファンで、森矢カンナさんからアプローチをかけ見事に成功。

お付き合いに発展したそうですよ。

 

FRIDAYでは、1000万円以上する馬場雄大選手の愛車「マセラティ・レヴァンテ」を森矢カンナさんが運転してスーパーで食材を買い物しているところをキャッチされています。

 

ちなみに、森矢カンナさんは31歳、馬場雄大選手は24歳の年上彼女です。

31歳となれば手料理もある程度作れるでしょうし、いろいろ気が利きそうですよね。

森矢カンナさんの手料理で馬場雄大選手はサポートされているんでしょうね!

 

ツイッターでのファンの声は?

森矢カンナと馬場雄大の結婚はある?

仲睦まじい姿をFRIDAYされた森矢カンナさんと、馬場雄大選手の結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

今回掲載された記事では自宅前での突撃インタビューでも交際を聞かれて素直に「はい」と認めています。

 

現在住んでいるマンションも二人の物ということで、結婚の予定は決まっていないそうですが、森矢カンナさんは31歳ということもあり意識はしていそうですね。

 

馬場雄大はNBAで通用する?

2019年6月、日本人初のNBAドラフト指名を受けた八村塁選手は記憶に新しいですね。

実は馬場雄大選手も将来NBAでプレーしたいという希望を持っています。

 

馬場雄大選手はNBAのサマーリーグに参加させてもらい、7月5日のブルックリン・ネッツ戦でダラス・マーベリックスから出場。

 

関係者の目を引くプレーを見せ、少なくともGリーグで活躍できる選手だろうと評価されています。

GリーグはNBAゲータレードリーグの略称で、NBAで将来活躍する選手を育成する目的で運営されているリーグです。

 

ただし、サマーリーグではまずまずの評価もされていますが、NBAレベルの選手たちと戦い、思うようにプレーできず、さらに出行試合時間も少なく、なかなか実力を発揮するところまではいかなかったようです。

でも、あきらめず将来NBAで活躍してもらうことを期待したいですね。

 

まとめ

女優森矢カンナさんとバスケ選手馬場雄大さんのなれそめの調査でした。

2020年東京オリンピックでも活躍を期待される馬場雄大選手。

森矢カンナさんのサポートで大活躍できるといいですね!

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント