みはる(ものまね芸人)バツイチの原因、Mr.シャチホコとの出会いは?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、みはるさん(ものまね芸人)のバツイチの原因、Mr.シャチホコとの出会いはについて書いてあります。

 

中島みゆき、天童よしみさんなどのものまねが得意な芸人、みはるさん。

旦那さんは同じくものまね芸人のMr.シャチホコさんで和田アキ子さんや、ミスチルが得意で有名ですよね。

そんな、みはるさんとMr.シャチホコさんは歳の差23歳ということで、そちらも話題になっています。

 

でもそんなみはるさん、実はバツイチなんだそうですよ。

どうして最初の結婚は失敗したのか、Mr.シャチホコさんとの出会いはいつだったのか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

みはる、バツイチの原因は?

Mr.シャチホコさんと現在結婚しいるみはるさん。

実はみはるさんバツイチで離婚歴があり、人生二回目の結婚でした。

 

最初の結婚生活では普通の主婦として家庭を支えていたみはるさんですが、28歳の時に離婚しています。

 

離婚の原因は、家庭か仕事かを選ぶことになり「芸人になりたい」というみはるさんの希望によるもの。

30歳を目前に、芸人になる夢をあきらめきれなかったと語っています。

 

もしかすると離婚理由はそれ以外の夫婦の事情もあるかもしれません。

しかし、みはるさんの「芸人になりたい」という夢のために離婚を承諾した前の旦那さんも優しく広い心を持った方ですね。

 

芸人へと歩みを進めたみはるさんは、TOMO(永野智子)さんと「コロンブス」お笑いユニットを組み1997年から活動していましたが、永野智子さんの産休及び育児休暇という理由もあり2005年にユニット解消をしています。

 

前の旦那さんとの間に子供はいる?

28歳で離婚したみはるさんですが、前の旦那さんとの間に子供がいるかは公表されていません。

 

もしいたとすれば、現在みはるさんは2019年7月現在で49歳です。

26、27歳前後で子供を出産していれば、その子は20歳くらいになっているでしょう。

ですが、芸人になりたい夢を、最初の旦那さんとの結婚生活中から持っていたことを考えると、子供はいない可能性が高そうですね。

 

Mr.シャチホコとの出会いはどこ?なれそめは?

みはるさんとMr.シャチホコさんが出会ったのは、ものまね界のキング、コロッケさんの経営するものまねパブのお店で。

ここで共にステージに立ったみはるさんとMr.シャチホコさん。

ミスチルのクオリティの高いものまねを披露したMr.シャチホコさんを見た、ミスチルの大ファンなみはるさんがぞっこんとなりMr.シャチホコさんに猛アタック!

 

交際を開始した2人でしたが、当初はお互いの年齢を知らなかったそうですよ。

若い時から頭の薄かったMr.シャチホコさんを見て、30歳は超えていると思っていたそうです。

交際開始し始めた時にはMr.シャチホコさんが22歳というピチピチの若さ。

逆にみはるさんはテレビで見るかぎり顔にしわはないし、アラフィフには見えない若々しさですよね。

Mr.シャチホコさんも、多少年上だろうとは思ったでしょうが、23歳も年齢が離れているとは思わなかったんじゃないでしょうか。

 

年齢を知り、みはるさんは年齢が離れすぎていて交際継続をあきらめようかとも思ったそうです。

つていうか、付き合う前に普通は年齢確認しますよねw

 

でも好きな気持ちの方が勝り、交際を継続して2018年テレビ番組の公開プロポーズ受けることができました。

愛に年齢は関係なくてよかったですね~!

 

みはるとMr.シャチホコはとっても仲良し!

年齢の壁を乗り越え結婚したみはるさんとMr.シャチホコさん。

結婚してからもとっても仲良さそうで、たびたびお互いのツイッターに2人で登場したり、リツイートしたりと仲睦まじい姿を披露しています。

夫婦支えあって活動して、好感がもてますよね!

まとめ

みはるさんのバツイチの原因及び、Mr.シャチホコさんとの出会いの場所、なれそめの調査でした。

歳の差があっても仲良しみはるさんとMr.シャチホコさんの二人でしたね。

今後も夫婦支えあってものまねの芸を磨き、たくさんの人を笑顔にしていってほしいとお見ます。

みはるはものまね芸人で料理が上手!節約レシピがすごい!

コメント