上國料萌衣はハーフ?それとも整形?家族や高校も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、上國料萌衣さんのハーフ及び整形疑惑、家族や高校について書いてあります。

 

ピザーラCMがかわいいと話題のハロプロの「アンジュルム」のメンバー、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

 

ぱっちり二重のかわいいルックスが人気ですよね。

でもそんなルックスがハーフや整形の疑惑を生んでいるのですが・・・

 

そんな上國料萌衣さんのうわさや家族、出身高校も気になっちゃいますよね?

 

スポンサーリンク

上國料萌衣はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⸜ kana ⸝‍さん(@kanakana___m)がシェアした投稿

上國料萌衣さん顔が小さくて鼻が高くて色が白くて、フランス人形みたいと思っちゃいます。

 

日本人とは思えないほどのルックスなのですが、上國料萌衣さんはれっきとした日本人。

過去にラジオで、「お父さんとお母さんは日本人」と発言していたことがあります。

「ハーフじゃないか?」という声が大きくて発言したんでしょうね。

 

上國料萌衣は整形?

ハーフを疑われた上國料萌衣さんですが、ぱっちり二重の目は整形じゃないかとも疑われているんですよね。

ですが、幼少期の写真を見てもぱっちり二重で、現在の目が整形とはいえないですよね。

というか、天使すぎる・・・

整形といううわさも、ノリで言った冗談が広がってしまっただけのようなものでしょう。

そもそもデビュー時高校1年生の15歳やそこらで整形したいといっても、親が許してくれはしないでしょうし、事務所もOKは出さないでしょう。

 

上國料萌衣の家族は?

ハーフを疑われた上國料萌衣さん。

お父さんもお母さんも日本人と発言していますが、他に4つ上と、1つ上の姉2人がいます。

2人のお姉さんは大のハロー!プロジェクトファン。

上國料萌衣さんはお姉さんたちの影響を受け、上國料萌衣さん自身もハロー!プロジェクトのファンになっていったそうです。

 

ご家族は皆さん一般人なので、仕事や名前の情報は見つけることができませんでした。

唯一、どちらかのお姉さんが金沢の大学に通っているといううわさ。

ですが、うわさの出どころも、確証を得る情報もなかったため、実際のところはわかりません。

 

とりあえず、お父さんは女性ばかりに囲まれた家庭で、肩身が狭い思いをしたのか・・・

やっぱり、かわいい娘3人に囲まれて幸せだったでしょうね!

 

上國料萌衣は本名?

珍しい苗字の上國料萌衣さん。

最初見た時は“かみこくりょう”と読めませんでした。

 

この上國料という苗字、全国順位で53,525位、そして全国にも30人程度しかいません。

薩摩藩の門割制度を由来とした苗字で、ほとんどの人が鹿児島県鹿児島市宇宿にいるそう。

上國料萌衣さんも出身は熊本県ですが、生誕は鹿児島県。

 

もし、仕事場や学校に「上國料」さんがいたら、上國料萌衣さんの親戚や親兄弟かもしれないですね。

芸名でわざわざこんなに難しい苗字つけることはないので、上國料萌衣さんは本名です。

 

上國料萌衣の高校は?

上國料萌衣さんの出身地は熊本で、高校は1年生でアンジュルムに合格するまで「熊本県立北高等学校」に通っていたといううわさです。

熊本の高校時代では、1年の1学期はサッカーのマネージャーをして、2学期からはダンス部で汗を流していたそうです

 

アンジュルムに合格してからは、東京と熊本を仕事で行き来するのはさすがに厳しいため、どのタイミングかわかりませんが、都内の高校に転校したそうです。

転校した先の高校かはわかっていませんが、芸能活動と並行して通うとなると、「堀越学園」か「目黒日本大学高等学校」が定番ですね。

 

熊本だけじゃなくて、上京してからの高校でも友達はできましたよ!

 

みんな転校して来た私に優しくしてくれました!

 

そこまでたくさんの思い出はないけど、一緒に授業受けて、山積みの課題、頑張りました

引用:アンジェルムメンバーブログ

\高校卒業ー!!!/ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

高校を卒業した上國料萌衣さんは仕事を優先させるため、大学には進学しませんでした。

そんな思いもブログで語っています。

 

私、上國料萌衣は、

 

大学に進学いたしません!

 

ずーっと行きたいな〜って思ってたし、春は行くつもり満々だったんですけどやめました!

 

特にやりたい分野がなかったのと、アンジュルムの活動と両立を考えた時に、どっちも中途半端になるのは嫌だなぁって思ったので。

 

大学は勉強さえすれば何歳からでも行けるじゃないですか!

 

アンジュルムは今しかできない事なので今を大切にしたいと思います!

 

でも、どうしてもやりたい分野が見つかったらいつかの受験も考えようと思ってます!

 

ということで、来年からは社会人!!!!

引用:アンジェルムメンバーブログ

\リハーサルスタート/上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アイドルなんて若い今のうちしかできないですもんね。

アイドル活動全力で突っ走ってください!

 

上國料萌衣プロフィール

本名:上國料萌衣

愛称:かみこ

生年月日:1999年10月24日

出身:熊本県

生誕:鹿児島県

 

2人の姉の影響でハロー!プロジェクトのモーニング娘のファンで、「モーニング娘。’14<黄金(ゴールデン)>オーディション」を受けるも落選

 

ショックからハロプロの楽曲を避けていたそうですが、改めて聞いたアンジュルムの「大器晩成」歌詞に勇気づけられ、家族に内緒で「2015 アンジュルム新メンバーオーディション」を受け見事合格を勝ちとってメンバーになっています。

 

まとめ

上國料萌衣さんのハーフ及び整形疑惑、家族や高校の調査でした。

アンジェルムで1、2の人気を誇る上國料萌衣さんですが、まだまだ全国的にはこれからといったところでしょう。

アンジェルムでどんどん活躍して、将来は女優さんなどでも活躍していってもらいたいですね!

コメント