大友花恋、弟、妹がかわいい!?頭いいらしいけど高校、中学はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、大友花恋の妹さん、弟さんのことや出身中学高校のことが書いてあります。

 

話題となったドラマ「チア☆ダン」や「あなたの番です」に出演し話題となった大友花恋さん。

クリッとした目が印象的でかわいいですよね!

 

そんな大友花恋さんには妹さん、弟さんがいるそうなんですが、どんな人か気になりますよね?

 

スポンサーリンク

大友花恋の家族構成は?

大友花恋さんの兄弟を見ていく前に、家族構成はというと、実家の家族はお父さん、お母さん、大友花恋さん、妹さん、弟さんの5人家族。

お父さんは物知りでスポーツ万能、お母さんは10月10日生まれで大友花恋さんの誕生日10月9日と一日違いということです。

 

大友花恋は弟がかわいい?

大友花恋さんには過去のインタビューで、妹さんと弟さんがいることが知られています。

生まれた順は大友花恋さん、妹さん、弟さんだそうです。

 

その弟さんはサッカー少年で、全国高等学校サッカー選手権大会 第12代目応援マネージャーを務めた大友花恋さんに、サッカー好きのお父さんと共にリフティングを教えてくれたそうです。

 

そんな弟さんを大友花恋さんはかわいくてかわいくて大好きなようで、自身のブログで「弟が可愛い!」と連呼しています。

 

少し姉バカを

させていただきますと、

 

私の弟、

 

とっても可愛いんです。

 

でも、最近は

可愛いって言われること、

嫌がります汗

 

 

だけどお姉ちゃんは負けません。

 

可愛い可愛い可愛い

引用:大友花恋オフィシャルブログ

弟さん | 大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

 

何歳年齢が離れているかはわかりませんが、弟さんの膝枕でリラックスしているシーンもブログに掲載しています。

しかし、残念ながら弟さんの顔写真は掲載されておらず、顔はわかりません。

まもなく20歳になろう人が、

弟に膝枕してもらったなんて、

 

いよいよ、いよいよです。

引用:大友花恋オフィシャルブログ

待ち時間にだらだらと | 大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

 

そんな弟さん、162 cmの大友花恋さんの身長を2019年に抜いたそうです。

日本人の男の子の平均身長14歳が162.8cmですので、弟さんは現在14歳前後の中学生といえそうですね。

 

大友花恋の妹はそっくり?

大友花恋さんはダンスが苦手なようですが、妹さんはダンスが得意でキレキレに踊れるそう。

写真は妹さんが出演したダンスフェスティバルに、大友花恋さんが応援しに行ったときのものです。

目元がそっくりで妹さんもかわいいですよね!

それにしてもダンスフェスティバルの時だから髪型がスゴイ!

 

大友花恋さんのオフィシャルブログでは、2019年7月17日に掲載した動画に妹さんの声も収録されています。

とってもかわいらしい声なので、興味ある方は見てみてください。

 

大友花恋の結婚相手は?

大友花恋さん、まだ週刊誌にも恋愛情報が掲載されたりしたこともなく、彼氏はいないようですが、お父さんのことが大好きなようで、「将来はパパのような人と結婚したい」とブログに掲載。

 

将来は

パパみたいな人と結婚する。

 

 

って、

 

今でも本当におもうほど

大好きな人です。

引用:大友花恋オフィシャルブログ

父の日 | 大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

 

年頃の娘にこんなこといわれたら、お父さん涙が出ちゃうくらいうれしいでしょうね!

お父さんも大友花恋さんのこと初めての子供だし、長女だしで絶対大好きで何でも聞いちゃう甘々お父さんでしょうね~

将来大友花恋さんにどんな素敵な人が現れるか楽しみですね。

 

大友花恋、頭いいらしいけどの中学はどこ?

大友花恋さんの出身中学は「高崎市立吉井中央中学校」です。

小学6年生で芸能界入りし、中学1年時には女優デビューしていた大友花恋さんですが、多忙な中でも学業をおろそかにすることなく、学年の成績で4位になったことがあり、学級委員長を務めるなど、真面目で優秀な生徒だったようです。

 

大友花恋の高校はどこ?

真面目で優秀な大友花恋さん。

高校は「高崎市立高崎経済大学付属高校」へ入学しました。


しかし、高崎市から仕事の度東京へ片道4時間かかり、芸能活動と学業の両立が難しく転校して、都内の通信制の高校(どこかは不明)を卒業したそうです。

 

大学へは芸能活動を優先させるため、進学しなかったようです。

 

大友花恋は本名なの?

大友花恋さんってとてもかわいらしい名前で素敵だな、と思うのですが、本名ではなく芸名で活動しているようですね。

 

以前ツイッターで同じ高校だったという人が名前を投稿していました。

現在ウィキペディアでも「本名:大澤花恋」と掲載されています。

芸名とは1文字しか違わないんですね。

名前は芸名も本名も「花恋」で、ご両親は女の子らしくかわいい花のような子になってほしいという思いでつけたんでしょうね~

大友花恋プロフィール

大友花恋(おおとも かれん)本名:大澤花恋さんは1999年10月9日生まれで群馬県高崎市出身。

 

雑誌の読者モデルに自ら応募するほど芸能界にあこがれを持っていた大友花恋さん。

小学校6年生の時に、1度きりという約束で母が探してくれた現在の所属事務所「研音」のオーデションに見事合格。

 

2012年フジテレビのCSドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」に出演し女優デビューすると、「悪夢ちゃん」で連続地上波ドラマ初出演。

2013年には「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中からグランプリに輝き、雑誌「Seventeen」の専属モデルになっています。

 

2016年には、第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーを務め、その後も様々な話題作に出演し、2017年からは王様のブランチにレギュラーとして出演しています。

 

まとめ

大友花恋の妹さん、弟さんのことや出身中学高校の調査でした。

全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めた女優さんは、朝ドラに出演するなど活躍している人多数です。

そんな先輩たちのように、将来大友花恋さんも朝ドラ女優になれるよう頑張ってもらいたいですね。

大友花恋のファンクラブはある?ファンレターの送付先はどこ?

大友花恋の水着姿が天使すぎる!カップやプロポーションを調査!

コメント