吉柳咲良に父がいない?弟はイケメン?家族構成、兄弟を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、吉柳咲良(きりゅう さくら)さんの母子家庭のうわさ、家族構成、兄弟について書いてあります。

 

2016年、ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」でグランプリを12歳という歴代最年少で受賞し注目を集めた吉柳咲良さん。

話題の映画「天気の子」でも、ヒロイン・陽菜の弟の凪役で声優を務め活躍し、2019年9月にも「初恋ロスタイム」のヒロイン役で映画デビューを控えています。

 

かわいくて将来が期待されている素敵な女優さんなんですが、母子家庭でお父さんがいないといううわさがあるんです。

本当なのか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

吉柳咲良はお父さんがいなくて母子家庭?

吉柳咲良さんのうわさには、「父子家庭」や「母子家庭」なんじゃないかといわれているものがあります。

 

しかし調べてみましたが、両親が離婚していると吉柳咲良さんが発言したものはなく、確証を得る情報はありませんでした。

しかし、15歳の誕生日にお母さんからプレゼントをもらったことをツイートしているので、父子家庭といううわさは、お母さんの存在があるので間違っているといえます。

では、母子家庭といううわさはどこから出たのかと調べると、過去のインタビューが原因です。

 

遊園地に行ったら、ジェットコースター乗りまくるタイプ?

「お母さんも弟も強いので、家族で絶叫系に乗ります。友だちと行くと無理させるのはかわいそうだなと思うので、『メリーゴーランドに乗ってくる』と言われたら、私は1人で何回もジェットコースターに乗ったりしています。だから遊園地は、お化け屋敷以外は楽しいですね。お化けや暗いところは苦手です。ピーターパンも強気ですけど、弱い部分もあるので、そこは似ているかなと思ったりします(笑)」

引用:Deview https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=520

 

このインタビューでは、お父さんは登場せずお母さんと弟の存在しか語られていないことが「母子家庭」といううわさにつながったようです。

もしかしたらお父さんは遊園地嫌いなだけかもしれないですし、たったこれだけで母子家庭というには都合よく解釈しすぎのように思いますが・・・

 

うちの家庭では妻が絶叫系が嫌いなので乗らないのですが、うちの家庭が遊園地に行ったら一時的に父子家庭というわけですねw

 

ということで、吉柳咲良さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟くんの4人家族か、お母さん、弟くんの3人家族ということになります。

 

吉柳咲良の弟はイケメン?

吉柳咲良さん、遊園地で絶叫系に強い弟くんがいるとインタビューでいっていましたね。

正面から写った写真は加工されてしまっていますが、吉柳咲良さんのツイッターを見てみると名前は「蓮」くんといい、横を向いた写真で一緒に写ったものを投稿しています。

「喧嘩はするけどなんだかんだ可愛い弟です」と仲良さそうな写真です。

蓮くんの横顔の雰囲気は吉柳咲良さんに似ていると思うので、ピーターパンをしている時の吉柳咲良さんのような雰囲気になるんじゃないかと想像します。

 

蓮くんは2018年に中学2年生と吉柳咲良さんがインタビューで答えているので、2019年7月現在は中学2年生となっており、上の写真よりももう少し大人びた雰囲気になっているでしょうね。

吉柳咲良の小学校はどこ?

 

栃木県出身の吉柳咲良さん、出身小学校は「真岡市立久下田小学校」です。

写真を見るかぎりではとってものどかないいところのようですね。

吉柳咲良さんは中学校進学と同時に上京していますが、東京に慣れつつもいまだに大きくて高い建物を見ると「うぉー!」と興奮するそうですw

 

よほど栃木県の自宅周辺には大きな建物がなかったんでしょうね。

自分も田舎育ちなので気持ちがよくわかります。

大きい建物といえば小学校や中学校ぐらいですから・・・

 

吉柳咲良の中学はどこ?

吉柳咲良さんは芸能活動に力を入れるため、中学進学と同時に上京しています。

現在中学3年生の吉柳咲良さんが、どこの中学に通っているかは公表されていませんが、目黒日本大学中学校(旧日出中学校)に通っているとのうわさが多数です。

芸能コースがあり、芸能人が多く通い、ホリプロと同じ目黒区にあるので可能性は高そうですね。

来年高校に進学するときは、内部進学で黒日本大学高等学校に通うと思うのが自然です。

 

ホリプロに所属して

中学入学と同時に上京することは、家族会議をして決めたんですか?

「わりとスパッと『お仕事を優先したい』と決めました。やっぱり昔からの夢だったので」

引用:Deview https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=520

 

吉柳咲良プロフィール

吉柳咲良(きりゅう さくら)本名:柳田咲良(やなぎた さくら)さんは栃木県出身。

幼稚園の頃から女優に憧れ、6歳からヒップホップダンスを習い、2016年「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。

 

2017年10代目ピーターパン役でミュージカル「ピーターパン」で女優デビューすると、2019年現在まで3年連続ピーターパン役を務め、2019年の公演では初めて座長も務めています。

 

他にも、2019年アニメ映画「天気の子」でヒロインの弟役の声優を務め、2019年9月20日公開の映画「初恋ロスタイム」でもヒロインとして出演することが決定しています。

 

まとめ

吉柳咲良さんの母子家庭のうわさ、家族構成、兄弟の調査でした。

デビューして3年しか経過していない吉柳咲良さん。

15歳で次々と話題作に起用され始めています。

今後ホリプロの先輩、深田恭子さんや石原さとみさんのような、日本を代表する女優さん目指して頑張ってもらいたいですね!

吉柳咲良は可愛くない?以前より太ったって本当?

 

 

コメント