森七菜は大分高校在籍?家族、兄弟の情報も気になる!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は森七菜さんの大分高校在籍の噂、家族、兄弟について書いてあります。

 

話題となったドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し注目されている女優森七菜さん。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」で知られる新海誠監督の次の作品『天気の子』でもヒロインの声優に抜擢され話題です。

 

そんな森七菜さんは、現在知名度が大上昇中の注目女優さんなんです!

 

スポンサーリンク

森七菜は大分高校に通っている?

森七菜さんの通う高校は公表されていないため、正確な情報はわかりません。

ネットのうわさでは、中学を卒業してからは芸能界入りして通信制の高校に通っているとか、芸能人が多く利用する日出高校だったなど多くの情報があります。

 

しかし、森七菜さんは今も大分に住んでおり、東京と大分を行き来して、仕事の時はマネージャーさんの自宅に宿泊しているそうです。

 

森七菜さんのインスタグラムには、テストが終わって東京へ移動し仕事をしてきたとの情報や、飛行場で東京と大分を行き来をしている様子の画像を投稿しています。

また、学校を休んだ時には、高校の友達がクラスの近況を電話で教えてくれたり、学校の先生も授業内容のプリントをFAXしてくれたりとみんなで森七菜さんの芸能生活をサポートしてくれているそうです。

 

そんな多忙な高校生活を送る森七菜さんの高校、ネットでは私立の「大分高校」と噂されています。

大分高校はサッカー部や野球部、書道部が全国レベルの高校で、書道部は漫画『とめはねっ! 鈴里高校書道部』に登場する「豊後高校書道部」のモデルになっているほどです。

 

女優の財前直見さんも大分高校の卒業生で、大分高校は芸能生活を送るにも理解力のある高校なのかもしれないですね。

 

森七菜の中学は?

森七菜さんは、高校が私立の大分高校でした。

大分高校は中高一貫学校なので、中学校も大分中学かと思いきや、森七菜さんは公立の「大分市立東陽中学校」を卒業しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿

森七菜さんは中学3年生だった夏休みに、家族と地元の飲食店で食事中、「写真を撮らせてほしい」とスカウトに声をかけられ芸能界入り。

元々芸能界で仕事をすることに興味があり、スカウトされていなくても後々自分でオーディションを受けていたと語っています。

 

普通、芸能界に入ろうとする娘に対し、両親は芸能界がどんな世界かはわからないため、芸能界入りに対し否定的になることも多いでしょうが、森七菜さんの両親は、「やりたいことならやってもいい」と背中を後押ししています。

森七菜さんもスカウトされていなくても芸能界入ろうと思っていた、という度胸もすごいですが、両親の「やってもいい」と快く送り出す勇気もすごいですね。

 

森七菜の部活はなんだった?

中学3年生で芸能界入りした森七菜さんですので、中学生活は部活をちゃんとこなしていたそうです。

所属していたのは美術部だったと、雑誌の取材に答えていました。

どんな絵を描いたり、どんな作品を作っていたのか気になりますよね。

 

インスタで情報を探してみたら、森七菜さんが描いたという作品を披露していました。

鉛筆で書いたデザイン画だと思いますが、細かいところまでかけていてすごいですね!

かわいい上に絵の才能もあるとは。

実は美術部だったけど、絵はあまり得意じゃなく、別の意味で「画伯」だったら、それはそれで面白かったんですけどね。

森七菜の家族構成

森七菜さんの芸能活動を快く送り出してくれた両親の事が気になりますよね?

調べてみたのですが、現在両親、兄弟の情報はありませんでした。

 

唯一、家族で写真があり名前がわかるのはトイプードルの「哲子」

犬の名前にしては変わった名前ですよね。

もしかしたら、お父さんの名前が「哲也」や「哲夫」で一文字とってつけたのかもしれませんねw

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿

森七菜プロフィール

森七菜(もり なな)さんは2001年8月31日で大分県出身。

趣味:動画作り、ダンス、ピアノ

特技:イラスト描き

 

中学3年生だった夏休みにスカウトされ芸能活動開始。

事務所に所属して1カ月半後、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』のオーディションに参加しヒロインの少女・アカリ役に抜擢。

 

その後も、映画『心が叫びたがってるんだ。』、ドラマ『先に生まれただけの僕』と芸能事務所に所属して半年で次々とオーディションを勝ち抜き、「オーディションにめっぽう強い15歳」と注目されました。

最近でも2000人以上のオーディションを勝ち抜き、映画「天気の子 Weathering With You」のヒロインの声優に抜擢されています。

 

まとめ

森七菜さんの大分高校在籍の噂、家族、兄弟の調査でした。

 

森七菜さんは話題作に次々と出演し、オーディションにもめっぽう強いことから、今後さらなるブレイクが期待できる女優さんの一人ですね。

今後も森七菜さんの活躍に注目です。

森七菜はダンスも演技力も上手い!ダンス動画はかわいくて悶絶!

森七菜の水着姿の画像はある?スリーサイズやスタイルはいい?

コメント