川村海乃の高校はどこ?彼氏はいる?ファーストキスの情報あり!?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は川村海乃さんの学歴や、彼氏の情報について書いてあります。

 

近頃、話題のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」や「コンフィデンスマンJP」に出演し話題となっている川村海乃さん。

2019年7月27日スタート予定のドラマ「べしゃり暮らし」にも出演が決まり、注目度が高くなっています。

 

注目度が高くなってくるとやっぱり「どこの高校だった?」、「彼氏は?」と気になりますよね~?

ということで、川村海乃さんの情報まとめです!

 

スポンサーリンク

川村海乃の高校はどこ?

川村海野さんの出身高校は、調べてみたけどわかりませんでした。

ただ、幼い時から高校生まで、川村海乃さんはクラシックバレエに親しんできたそうで、将来はプロのバレエダンサーを目指していたそうですよ。

 

高校時代にプロバレエダンサーを目指していた川村海乃さん、ケガをして、プロになるのは難しいといわれ辞めてしまったそうです。

 

高校を卒業してからは、デザイン系の専門学校に通っていたそうで、デザイナーになりたかったそう。

漫画やアニメが好きなオタクと自身でも公言しており、14歳から絵を描くのが好きでイラストが得意なんです。

芸能界へは就職を取りやめて入ってきたようなので、もしかしたらイラストレーターや、広告代理店、デザイナーの仕事だったかもしれないですね。

ミスiD2017 No.019 海乃

 

川村海乃の趣味は?

川村海乃さんの趣味は、漫画やアニメが好きなオタクということですが、小説、新書なども読み、年間500冊を読破する筋金入りのインドア派です。

 

基本は「ONE PIESE」など少年漫画の王道の物が好きで、少女漫画はキスシーンや恋愛シーンが多くて、読んでいると恥ずかしいことから避けているそうです。

初々しいですよね!

 

川村海乃の彼氏は?

川村海乃さんに彼氏がいるか調べましたが、彼氏の存在は全くないようです。

それどころか、2018年5月に放送された、abemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」のキスシーンのあるドラマに出演した時が「人生初のキス」だったそうです。

――奥手というか、ピュアというか。そういえば、ファーストキスは昨年だったそうですね。

川村 はい(笑)。『恋愛ドラマな恋がしたい』(昨年5~7月abemaTVでオンエアされた恋愛リアリティショー)の中でキスシーンのあるドラマをやったんですけど、そのときが人生で初めてで。始まる前は平気な顔をしてましたが、内心では大声で叫びたくなるくらい緊張してました。

 

――人生初のキスどうでした? 昔はレモンの味だなんていわれてたけど。

川村 歯磨き粉の味でした(笑)。あれほどドキドキしたこともないですね。恐らく一生、忘れられないと思います。

引用:週プレNEWS https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/07/08/109247/

 

人生初のキスの味は「歯磨き粉の味」ということでした!

川村海乃さんの人生初キスは清涼感たっぷりですねw

 

初キスが2018年ということは川村海乃さんが22歳の時です。

それまで恋愛経験なく来ているということは、学生時代は女子校だった可能性も高いですよね。

 

そんな奥手な川村海乃さんですから、現在も彼氏はいないでしょうし、まだまだこれから女優として大きく羽ばたいていかなくてはいけませんから、恋愛に時間を使っている暇はないかもしれないですね。

 

川村海乃のプロフィール

川村海乃さんは1996年1月21日生まれで東京都出身。

デザイン系の専門学校に通っていた時に、友人にオーディション参加を勧められ、「ミスiD2017」に応募。

2016年10月29日、約3500人の応募者の中から「ミスiD」の9人の1人に選ばれ芸能界入り。この時の「ミスiD2017グランプリ」は武田杏香さん。

 

「ミスiD2017」に応募した時は海が好きだからとの理由で「海乃」と名乗っていましたが、芸能界入り後は「川村海乃」と改名しています。

 

まとめ

川村海乃さんの学歴や彼氏の情報の調査でした。

まだ川村海乃さんはドラマや映画の出演作品は多くないですが、これからが期待されている女優さんです。

今後も注目していきたいですね!

コメント