岡崎紗絵の高校、部活は何?卒アルがかわいい?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、岡崎紗絵さんの学歴、部活、卒アル写真を調べたことについて書いてあります。

 

雑誌セブンティーン活躍し、人気のかわいいモデル岡崎紗絵さん。

今は女優もこなし、活動の場をどんどん広げていますね。

話題となった松坂桃李さん主演のドラマ「パーフェクトワールド」でも注目されていました。

 

そんな岡崎紗絵さん、高校はどこへ行っていたのか気になりませんか?

中学、高校と部活はやっていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

岡崎紗絵プロフィール

岡崎紗絵さんは1995年11月2日生まれで、愛知県出身。

 

2012年、岡崎紗絵さん高校2年生の時、ファッション誌イベント「seventeen 夏の学園祭2012」に出場し、応募者総数6,515人の中から広瀬すず・高堰うらら・藤井サチらと共に読者投票で選出されミスセブンティーンに輝いています。

 

雑誌「Seventeen」の専属モデルを約2年やった岡崎紗絵さんは、2015年専属モデルを卒業し、2016年からは雑誌「Ray」の専属モデルに就任。

女優は2015年の7月に「脳漿炸裂ガール」で映画デビューしています。

最近でも「トレース〜科捜研の男」、「パーフェクトワールド」と話題になったドラマに出演しています。

 

岡崎紗絵の中学、部活は?

岡崎紗絵さんの出身中学は公表されていません。

また中学を転校している経験があるそうなのですが、出身の愛知県内からなのか、県外なのか全く情報はありませんでした。

 

部活については、中学に入って部活に「テニス部」を選択したそうですが、試合に出る直前、はじめて10か月で終わってしまったそうなんです。

というのもここで転校してしまったんですね。

 

転校後は新しい学校で「家庭部」に入部したそうです。

入部した理由は「何か食べられる」という軽い考えで、あとでちゃんと部活をやればよかったと後悔を口にしています。

 

岡崎紗絵の高校、部活は?

岡崎紗絵さんの出身高校は「愛知県立名古屋西高等学校」といわれています。

噂の出どころは、岡崎紗絵さんの同級生がツイッターで一緒の学校とつぶやいたことによります。

現在はこのツイッターのつぶやきは削除されているようで、愛知県立名古屋西高等学校と確証できる情報はありませんでした。

 

もし岡崎紗絵さんが名古屋西高等学校に通っていたとすると、偏差値58なので、なかなか勉強頑張らないといけない高校ですね。

高校時代は、部活動は行っていなかったそうで、もし高校時代に戻れるなら、バドミントン部に入りたかったそうですよ。

高校時代の一番の思い出が文化祭での演劇をしたことと発言していました。

モデルとして活動後、これが女優を目指すきっかけになった体験ですね。

 

秋というと、高校時代の文化祭が思い出に残っています。文化祭には命をかけていたんです!(笑)。私の学校は、文化祭と体育祭が連日にわたって行われるという、変わった学校でした。毎年、出し物のためにみんなで夏休みも返上して作業していたんです。

 

演劇をやったのは、印象深いです。私は王女様役を演じたのですが、王子様をめぐって何人もの王女様が争いになるというストーリーで、私はその中の王女様の一人でした(笑)。「私の王子様よ。返して!」というセリフで…。今思うと恥ずかしいですね。そのころは、まさか自分が女優のお仕事をすることになるとは思っていなかったので、今思うとききっかけだったのかもしれないですね。

引用:ザテレビジョンhttps://thetv.jp/news/detail/166202/

 

高校2年生でミスセブンティーンに選ばれたわけですが、大学は進学せず、芸能活動に専念しています。

もしモデルに選ばれていなかったら、偏差値の高い高校ですから進学も考えていたでしょうね~

 

岡崎紗絵の卒アルは?

高校を卒業して芸能活動をしている岡崎紗絵さん。

高校生のころも可愛かっただろうと卒アルを探しましたがありませんでした!残念!

しかし、卒業証明書と一緒に写った写真はありましたよ。

眉毛も、目も、しっかりメークされてますw

可愛くてモテただろうな~!

卒アル写真はありませんでしたが、ドラマの衣装で着た制服姿の岡崎紗絵さんの写真いくつか集めてみました。

どの写真も可愛い!

今でも現役女子高生としていけそうですね!

 

まとめ

岡崎紗絵さんの学歴、部活、卒アル写真の調査でした。

まだまだ、代表作と呼ばれる作品がない岡崎紗絵さんですが、ミスセブンティーンの同期広瀬すずさんのように朝ドラヒロインに選ばれるくらい有名になって頑張ってほしいですね!

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

コメント