小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?実は整形したから?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、小松菜奈さんがハーフっぽいのはなぜなのか、整形の噂について書いてあります。

 

女優やモデルとして人気の小松菜奈さん。

見た目がハーフのようなかわいらしさで話題になっているのですが、本当にハーフなのでしょうか?

実は「目を整形しているからだ!」というような噂もありますが、本当のところどうなんでしょう、気になりますよね?

 

スポンサーリンク

小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?

小松菜奈さんは特に若い女性から人気を得ている女優さんですよね!

そんな小松菜奈さん、ファンの間からも「ハーフっぽい」といわれています。

 

では、小松菜奈がどこで生まれたかと調べると東京都で、出身地はというと山梨県なんですよ、ハーフっぽさ無いですね。

じゃ、両親のどちらかが海外の方?と思い調べると、お父さんは佐賀県出身、お母さんが沖縄県出身のバリバリのジャパニーズ!

 

沖縄の方は顔立ちが濃い顔の人も多いですよね。

ですから、小松菜奈さんがハーフっぽいのはなぜかといったら、お母さんの血を多く引き継いだから!ということになるでしょうね。

 

実際小松菜奈さんも自身のブログでハーフっぽいのはなぜかということに対し、ハーフでもクォーターでもないと否定したコメントを掲載しています。

 

私はニッポンジン!yea

ハーフでもないし

クォーターでもないですよ。

判断基準は眉毛ですね?笑

まあ、確かに濃いのは認めます。

 

私は…

母 沖縄× 父 佐賀=菜奈

です。

あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?

引用:小松菜奈オフィシャルブログ

小松菜奈『日本人』
私はニッポンジン!yeaハーフでもないしクォーターでもないですよ。判断基準は眉毛ですね?笑まあ、確かに濃いのは認めます。私は…母 沖縄× 父 佐賀=菜奈です。…

小松菜奈は目を整形した?

ハーフのような顔立ちで、アジアンビューティーな小松菜奈さん。

目が魅力的ととらえているファンの方も多いようです。

魅力的な目の小松菜奈さんですが、一般的にいうと三白眼なんですよね!

三白眼は昔から「目つきが悪い」とか、「目が怖い」とか、あまりいい印象を相手に与えないとして人気がなかったのですが、最近では三白眼の俳優、女優さんも人気あります。

 

例えば、綾野剛さん、米倉涼子さん、栗山千明さん、そしてオードリー・ヘップバーンさんなども三白眼で、目が魅力的といわれている人たちです。

 

そんな魅力的だともいわれる三白眼の目の小松菜奈さんですが、「目頭切開して整形した」からではとも噂されています。

 

小松菜奈さんやや目が中央から離れており、目を真ん中に寄せ、離れ目を修正するため、目頭切開の整形手術を受けたのではないか、といわれているんですね。

 

この目頭切開の整形手術は目頭の蒙古壁という部分を切り取って、目元を大きくする手術なのですが、生来黒目が小さい人がこの手術を行うと白目の面積が広がって三白眼が酷くなり、美容整形ではそのような目の人にはお勧めしない手術だそうです。

 

整形なのか昔の画像と比較

目頭切開の整形手術を本当に小松菜奈さんが行ったのか、昔の画像と見比べてみました。

 

読者モデル時代の小松菜奈さんと現在の小松菜奈さんを比較すると、確かに目の印象は違いますが、思春期頃の成長と、メイクの方法で目の印象が違うだけで、整形しているような不自然な印象は受けないですね。

すっぴんの画像でも違和感ありません。

というか、すっぴんでもこれだけかわいいって、美人に生まれてよかったですね~

 

まとめ

小松菜奈さんのハーフっぽいのはなぜなのか、整形した噂についての調査でした。

小松菜奈さんの両親は日本人で、ハーフでもなく、噂されるような目の整形もないという感じですね。

人気者になるといろいろいわれますが、これも小松菜奈さんが売れているからです。

今後の女優活動も注目していきたいですね!

小松菜奈出演映画「さくら」あらすじ、キャスト紹介!!

 

コメント