新川優愛と新木優子は似ている?画像で比較!

エンタメ
スポンサーリンク

モデルでデビューし、現在は女優としても活躍する新川優愛さん。

バラエティでもたびたび目にしますよね。

そんなドラマで女優としてする新川優愛さんですが、同じくモデルで、女優もこなす新木優子さんと似ているといわれています。

そんな似ているといわれる二人の事調べてみました。

 

スポンサーリンク

新川優愛プロフィール

埼玉県出身でモデル、女優をこなす新川優愛さん。

芸能界に入るきっかけは、幼いころからの夢。

小学6年生の時に父親に「芸能界に入りたい」と申し出たところ、あっさり許可を得る。

娘の夢に対し、理解のある父親だったんですね。

2008年にドラマ「長男の結婚」で女優としてデビュー。

2010年、映画「瞬 またたき」で初主演を果たします。

2011年、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン」専属モデルオーディションに参加し中条あやみ、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれています。

2013年には、「衝撃ゴウライガン!!」のエンディングテーマを歌い、歌手デビューも果たしています。

2015年に「Seventeen」の専属モデルを卒業し、同年「non-no」の専属モデルに就任。

その後もバラエティや、ドラマなどで大活躍しています。

 

新木優子プロフィール

東京都出身でモデル、女優をこなす新木優子さん。ニックネームはゆんぴょ。

芸能界に入るきっかけは、2004年、東京原宿竹下通りを歩いていた時に声をかけられたため。その時小学5年生!

スカウトの人も大人っぽく見えたんでしょうね。

2008年には「錨を投げろ」で映画初主演を果たしています。

2014年から「non-no」で専属モデルとなっています。

2016年にはドラマ「ラブラブエイリアン」で初主演を果たし、現在まで女優、モデルとして幅広く活躍しています。

 

新川優愛と新木優子は似ているのか?

出展:MANTANWEB(まんたんウェブ)

二人とも甲乙つけがたくかわいいですよね。

でも、顔が似ているとは感じません。

ただいろいろ共通点があります。まずは生年月日が1993年12月生まれ。そして芸能デビューが2007年。現在は二人とも「non-no」専属モデル。身長は新川さん166cm、新木さん165cmで並んでも違いが判りません。

そりゃ似てるといわれても不思議ではないですね。

 

まとめ

二人は名前に「新」と「優」がつき、お互い「non-no」モデルで女優として活躍し様々な共通点があるため、似ているという噂になったのかもしれないですね。

今後は二人とも名前が間違われないよう、さらなる活躍願っています。

新川優愛、太った?最近の画像は!?激太りの理由は何?

新川優愛の彼氏が野球選手今永昇太って本当!?歴代彼氏も調査!

コメント