萩田帆風の高校どこ?かわいいのに空手の蹴りがスゴすぎ!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は萩田帆風さんの高校、空手の経歴について書いてあります。

 

日本一かわいい女子高生を決定する女子高生ミスコン2017-2018で準グランプリ・フリュー賞を受賞した萩田帆風(はぎた ほのか)さん。

投稿したTikTokもかわいすぎると話題になりましたよね!

 

そんなかわいいといわれる萩田帆風さんの高校がどこだったか気になりますよね?

そしてかわいいのに空手が黒帯との噂も気になります。

ということで、今回は萩田帆風さんの高校、空手などの経歴について記事にしました。

 

スポンサーリンク

萩田帆風のプロフィール

萩田帆風さんは2000年9月29日生まれで静岡県出身。

応募総数約30万人の「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリ・フリュー賞を獲得し、エイベックスマネジメントに所属して芸能生活をスタートさせています。

 

萩田帆風の特技

とってもかわいい萩田帆風さん。

特技は3歳から習っていたバレエ、そして顔に似合わず黒帯を持っているという空手!

空手はお兄ちゃんの影響で保育園から始めて、黒帯まで取るほど真剣に打ち込んだそうですよ。

そんな萩田帆風さんの家族は全員黒帯を持つ有段者だそうです。

小学校2年生の時に出場した大会では4位となった成績が残されています。

所属していた道場は「磐田松涛館」です。

 

元指導者の方がツイッターで萩田帆風さんがヤングマガジンのグラビアモデルになったことを報告していますね。

また、pintaramでは空手着姿の萩田帆風さんを投稿されています。

 

萩田帆風さん、TikTokでは空手の上段蹴りとペットボトルキャップを回し蹴りで開ける技を披露しています。

かなりすごいので、ぜひ観てみてください!

― バレエも空手も得意ということをお聞きしました。

 

ほのぴぴ:バレエは3歳から始めてました。空手は保育園ぐらいのときから始めて、中学校は空手が強い学校を選んだぐらいです。

引用:モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/1756037

萩田帆風さんの蹴りすごかったですよね?

このように真剣に空手をやっていたおかげで負けず嫌いな性格になり、本当はあまり乗り気ではなかった女子高生ミスコンも審査が進むにつれ本気で勝ちたいと思うようになったそうで、準グランプリを獲得した時には嬉しい反面、ちょっと悔しかったとインタビューで答えていました。

― 受賞の心境をお聞かせ下さい。

 

ほのぴぴ:準グランプリがもらえて嬉しい気持ちもありますが、グランプリを目指して本気で頑張ってきたのでちょっとだけ悔しいです。でも、結果をしっかり受け止めて、支えてくれたみんなに感謝して、これを夢の第一歩にして頑張っていきたいです

引用:モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/1756037

萩田帆風の中学、高校は?

萩田帆風さんの出身高校は公表されてはいませんが、「静岡県立磐田西高等学校」だったといわれています。

部活はダンス部に所属し、リア充学校生活を送っていたそうですよ。

これだけ踊れてかわいかったら何も言うことないですね!

 

中学は空手の強い中学を選んで通ったということですが、どこの中学に通ったかは調べても出てきませんでした。

でも空手の強さで中学を選ぶとは、相当真剣に空手に向き合っていた証拠ですね。

 

萩田帆風に彼氏はいる?

高校ではリア充学校生活を送ったという萩田帆風さん。

充実していたなら彼氏もいそうですよね!と思い調べてみましたが、彼氏につながる手がかりは何も発見できませんでした。

 

現在は仕事も忙しいでしょうし、夢は女優といっていますので、恋愛に時間を使っている時期ではないのでしょうね。

また今後恋愛情報が出てきたときに追記したいと思います。

 

萩田帆風の両親、兄弟は?

萩田帆風さんの両親の情報調べてみましたが、一般の方のため、情報はありませんでした。

ただ、萩田帆風さんが2歳のころに母と撮った写真は出てきましたが、顔は隠されています。

両親の写真、名前はわかりませんでしたが、お兄さんは顔が見えるものありましたよ!

爽やかで優しそうなお兄さんです。

まとめ

萩田帆風さんの高校、空手の経歴の調査でした。

すごくかわいくて、運動神経もいいので、これからアクションを求められる演技などもどんどん依頼がくるのではないでしょうか。

注目して萩田帆風さんのことみていきたいですね!

 

コメント