伊藤あさひはハーフ?本名は?両親、家族構成を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、伊藤あさひさんのハーフの噂、両親、家族構成のことについて書いてあります。

 

戦隊ドラマの「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッド役を務め注目された俳優伊藤あさひさん。

クールなイケメンでファンになった人も多いのでは?

 

伊藤あさひさんは、まだあまり出演作品が多くないのですが、話題となったドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演し、今後ブレイクする俳優として注目を集めています。

 

そんな伊藤あさひさんですが、クールな印象から実は韓国のハーフなのではと噂もあるんですよね。

そんな噂ちょっと気になりますよね?

ということで、今回は伊藤あさひさんの韓国人ハーフの噂、両親や家族構成について調査してみました。

 

スポンサーリンク

伊藤あさひプロフィール

伊藤あさひさんは2000年1月19日生まれで、東京都出身。

1歳から3歳までグアムに住んでいたそう。

 

芸能界デビュー前の高校生時代にサロンモデルを務め、その写真を見た現在の事務所の人間にスカウトされたことで、高校2年生から現在の事務所「研音」に所属しています。

研音は福士蒼汰さんや、竹野内豊さんが所属する事務所として有名ですね。

 

サロンモデルをしていた頃の伊藤あさひさんの写真はこちら!

高校生でこのかっこよさならスカウトの人が目を付けるのは当然の結果かも。

学生時代モテモテだったでしょうね!

 

俳優デビューは「緊急取調室 シーズン2」の長谷部翔役。

その後「先に生まれただけの僕」に出演したのち、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッド役を射止め、知名度を上げています。

知名度が上昇した伊藤あさひさん、2019年は話題となったドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や「高嶺と花」に出演し、森田まさのりさんのマンガを原作とした「べしゃり暮らし」のドラマ出演も主演として決定しています。

 

伊藤あさひは韓国人のハーフ?本名は?

伊藤あさひさんは幼少期グアムに住んでおり、また整った綺麗な顔立ちと色白の肌から、「韓国人のハーフ?」と噂されることがあります。

 

ですが、ハーフを証拠づける情報はありませんでした。

ただ単に韓国人アイドルのようなきれいな顔立ちで、ハーフっぽいことから「韓国人ハーフ」と検索されることが多くなっただけのようです。

 

伊藤あさひさんの本名も、以前ツイッターのアカウントが「伊藤明日陽」で存在していたそうなので、国籍は日本人で間違いないのではないかと思います。

いずれにせよ、韓国人のハーフという決定的な証拠はありません。

 

伊藤あさひの両親、家族構成は?

伊藤あさひさんのハーフの噂を検証するには、やっぱり両親の情報も調べてみないとわかりませんよね。

ということで、調査してみましたが、両親の情報は一切出てきませんでした。

 

伊藤あさひさんは幼少期にグアムで過ごしていることから、もしかしたら両親どちらかが海外の方の可能性もありますが、なんともいえないですね。

 

また、家族構成も調べたのですが、弟がいることはわかりましたよ!

何歳年齢が離れているか、他に兄弟姉妹がいるかまではわかりませんでしたが、伊藤あさひさんに似ていれば弟さんもイケメンでしょうね。

 

伊藤あさひさんは現在も実家暮らしのようです。

というのも、過去のインタビューで、自宅で台本を大声で呼んでいた時に弟に「うるさい!」と怒られたと語っていました。

また実家には犬も飼っているそうで、家族で名前を決めた空(くう)ちゃんが宝物だということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

――セリフは家で覚えることが多いですか?

そうですね。僕は覚えるっていうより何回も読んでいたら勝手に覚えているという感じが多いですかね。家で声に出して読んでいるので弟に「うるさい!」って言われてます(笑)。

引用:タレントデータバンク

タレントデータバンク
業界最多掲載“20,000人超!”タレント検索!タ&#12...

 

まとめ

伊藤あさひさんのハーフの噂、両親や家族構成の調査でした。

着実に知名度が上がり、出演作品の増えている伊藤あさひさん。

今後も注目の俳優として活躍していきそうですね!

伊藤あさひの中学、高校どこ?大学は慶應義塾大学で頭いい!?

コメント