萩原利久の中学、高校どこ?学生時代に彼女がいた?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は萩原利久(はぎわら りく)さんの学歴、学生時代の彼女について書いてあります。

 

話題となった「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演して注目を集め知名度を上げた俳優の萩原利久さん。

2019年も「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」で主演を務めるなど、活躍は増すばかりです。

 

そんな萩原利久さんは、9歳のころから子役として芸能活動を続けており、実力も認められている若手俳優の一人なんですよね。

 

今後ますますブレイクしていくに違いない、萩原利久さんの事もう少し知りたいですよね?

今回は、萩原利久さんの中学、高校、学生時代の彼女の噂について調査してみました。

 

スポンサーリンク

萩原利久のプロフィール・経歴

萩原利久さんは1999年2月28日で埼玉県出身。

 

9歳のころから子役として芸能界入りして活躍しているのですが、芸能界に入った理由が「有名人と友達になりたい!」、子供らしくてかわいい夢ですよねw

当時人気絶頂だった芸人の「小島よしお」さんと仲良くなりたかったそうです。

今俳優としてバリバリ活躍していますから、有名人の友達出来たでしょう。

さすがに俳優と芸人で畑違いなので、小島よしおさんとは友達になっていないでしょうが・・・

 

子役時代でよく注目されるのが、フジテレビの人気番組だった「めちゃ×2イケてるッ!」にオカレモンJrとして約2年間出演していたことですね。

この時オカレモンJrには他事務所からも8人の子役さんがいたのですが、キャラの濃い人物ばかりで、萩原利久さんはナイナイ岡村隆史さんに「目立たないやつ」呼ばわりされていたそうですよ。

 

「縄跳びしたり、皿回ししたり、マシュマロキャッチしたり、踊ったり、と 芸能人と友達になりたかった当時の僕は、とにかく楽しくて楽しくて。笑 仕事ということを忘れてはしゃいでました」と当時を振り返り、「そんなオカレモンJr.は8人いたのですが、収録中に鼻水ダラダラ出てくるミラクル起こす子や、滑舌悪すぎて喋るだけで面白い子がいたりと、とにかくキャラクターが濃くて、逆に僕にはそんなキャラもなく、その結果岡村さんから、目立ってないやつと呼ばれていました。笑」と岡村とのエピソードも披露し、“オカレモンJr.”の写真も公開している。

引用:EntamePlex  http://www.entameplex.com/archives/42554

 

萩原利久の中学、高校は?

萩原利久さんの中学は公式に発表されてはいませんが、私立郁文館夢学園の「郁文館中学校」です。

郁文館中学校の優秀な生徒を紹介するPR動画に、萩原利久さんは1年生の時に出演しています。

この動画で、萩原利久さんは俳優の卵と紹介されて、2011年に出演したドラマ「ハガネの女2」のワンシーンを演じ披露しています。

郁文館夢学園 IBS VIDEO Vol.48 「郁文夢の日紹介」

 

郁文館夢学園は中高一貫の学校ですので、よほどのことがない限りは高校も萩原利久さんは「郁文館高校」へ進学したはずです。

 

部活動は芸能生活優先のためできなかったそうですが、もしやっていたとしたら、小学校から行っていたバスケ部や、サッカー部に入部したかったとインタビューで語っていました。

 

萩原利久さん、高校を卒業後は大学へは進学せず、芸能活動一本に専念して活動しているようです。

 

――もし高校生に戻れるなら、何をしたいですか?

 

僕は子供のころからずっと仕事をしてきたので、できれば仕事をしていない状況で高校生活を満喫してみたいです。実はずっと部活をしたかったんですよ。部活に捧げた3年間ってなんかいいですよね。入るならバスケットボールが好きだからバスケ部もいいけど、高校サッカーも憧れます。高校サッカーが好きで、見ているとみんなそれぞれの思いも伝わってきて感動するんですよ。そんな人になってみたいというのはありますね。

引用:ザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/177844/p5/

 

 

萩原利久、学生時代に彼女はいた?

中学も高校も芸能活動をしていた萩原利久さんに彼女はいたのでしょうか?

調べてみると、出演したドラマ「恋仲」で共演した大友花恋さんと「いい感じなのでは?」と噂されたみたいです。

確かにドラマでは中学生同士の恋愛を描いており、淡い恋の話に視聴者が付き合っていると連想してしまうのも無理はないですかね。

ですが、全くお付き合いしている事実はなく、萩原利久さんに彼女がいたとの情報もありませんでした。

 

萩原利久の女性の好みは?

彼女は現在いなさそうな萩原利久さんですが、好きな女性のタイプはどんな人か気になりますね。

調査してみたんですが、仕事に夢中というのが萩原利久さんの現在の姿。

 

というのも、事務所の先輩菅田将暉さんが行ったインタビューで、仕事と好きな子とどっちを取るか?という質問に対し、萩原利久さんはしばし沈黙したのち「仕事を取る」と発言。

現在は俳優として成功したいという思いでいっぱいなんでしょうね。

かっこいいと思います!

 

菅田:質問していい? 本当に大好きな子がいて、その子とキスできる日があります。けど、この日を逃したらキスは一生できない。それと同時に自分がやりたかった作品のクライマックスシーンの撮影日が被りました。どっちを選ぶ?

 

萩原:(考え中…)

 

菅田:俺は迷わずキスをしに行く。

 

萩原:正直、本当にリアルタイムでその局面が現れたら仕事を取るかもしれないですね。『世界陸上』を観るのも大好きなんですけれど、それはコンマ1秒の記録にすべてを掛けている人が集まっているのが、見ていて楽しいんですよね。一生懸命にすべてを注ぎたくても、できないことってたくさんあるじゃないですか。だから、そのチャンスがあるなら、僕もすべてをぶち込んでみたいと思って生きています。

引用:RealSound https://realsound.jp/movie/2017/10/post-115993_2.html

 

まとめ

萩原利久さんの中学、高校、学生時代の彼女の噂の調査でした。

まだ売り出し中で、代表作は少ない萩原利久さんですが、仕事に夢中の萩原利久さんですから、今後主演作品が増えていくことは間違いないでしょう。

今後も注目していきたい俳優さんですね!

コメント