鈴木仁の高校、大学はどこ?学生時代に彼女はいた?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は鈴木仁さんの高校、大学、彼女の噂について書いてあります。

 

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」から話題になり、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でも注目された俳優の鈴木仁(すずき じん)さん。

話題作への出演が続き、今後ブレイク間違いないといわれている俳優の一人ですよね!

 

現在の所属事務所アミューズのオーディションでファイナリストに選ばれ芸能生活をスタートさせた鈴木仁さん。

そんな鈴木仁さんですが、高校、大学はどこだったのでしょう?

気になりますよね?

今回は鈴木仁さんの高校、大学、彼女の噂について調査しました。

 

スポンサーリンク

鈴木仁プロフィール

鈴木仁さんは1999年7月22日生まれで東京都出身。

2014年高校生の時にファッションに興味があったことから、モデルをやろうと現在の所属事務所アミューズのオーディションでファイナリストに選出され芸能活動開始。

 

2年後の2016年には、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリを獲得しファッション誌メンズノンノのモデルを務めることになります。

この前年2015年にも同じオーディションを受けたそうですが、その時はあえなく一次審査で落選してしまったそう。

ですが、一度落ちたからといってあきらめなかったのは立派ですね!

 

俳優として活動し始めたのはテレビドラマ「リバース」から。

その後話題作の、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し一気に知名度を上げてきています。

 

運動神経がいいそうで特技はサッカー

中学と高校はサッカーに明け暮れ泥だらけに。

水泳は小学2年生までしか習っていないのに、学校の授業だけでバタフライや平泳ぎ、背泳ぎと一通りできちゃうそうです。

 

体を動かすことが小さな頃から好きで、どんなスポーツでもそつなくこなせちゃうそう。

ヒップホップのダンスは小学校2年から6年まで習っていたそうです。

身長が高くてイケメンで、運動神経もいいなんて神様は不公平だなぁ。

 

鈴木仁の高校は?

メンズノンノのオーディションで準グランプリを獲得した時には、都立高校2年生と紹介されていた鈴木仁さん。

出身高校は公式に発表されていないのでわかりません。

ファンの間では、東京都立石神井高等学校、自由学園高校、東京都立保谷高等学校ではないかと推測されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁さん(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

正確な情報はない中で、インスタに投稿された写真があります。

鈴木仁さんが高校のネクタイを締めた写真がUPされているのですが、このネクタイ石神井高等学校と一緒なんです。

制服の写真は小さくてわかりずらいですが・・・

この石神井高等学校は、「スポーツの石神井」といわれるくらいのスポーツ校として知られ、特にサッカー部が有名です。

 

ということは、サッカーに熱心に取り組んだ鈴木仁さんも石神井高等学校のサッカー部だった可能性が非常に高いように思われます。

ということで、この記事では、鈴木仁さんの高校は東京都立石神井高等学校だったという結論にしておきます。

 

鈴木仁の大学は?

高校を卒業した鈴木仁さん大学へ進学したようですが、ここでも公式な発表はなにもされていません。

騒がれずに通学したいとの思いから発表されていないんでしょうか・・・

またどんどん有名になった時にインタビューなどで話すかもしれないですね。

 

鈴木仁の学生時代の彼女は?

背が高くて、スポーツもできて、イケメンな鈴木仁さん。

高校、大学とモテたんじゃないの~?と思いますよね。

彼女がいたんじゃないかと調べてみましたが、そのような彼女の噂につながるようなものは何もありませんでした。

 

まぁまだ俳優としても売り出し中ですし、事務所的にもまだ熱愛報道はNGかもしれないですね。

 

鈴木仁の好きな女性のタイプ

彼女の噂がなかった鈴木仁さん。

どんな女性が好みなのかは知りたいですよね。

過去のインタビューで語ったのは、まず顔立ちはかわいい系よりもキリッとクールな女性ということ。

女優さんでいえば北川景子さんみたいな感じですかね?

 

恋愛観に関しては、友達のように気負わずフランクでいられる間柄が理想だそうです。

将来理想の女性見つかるといいですね~

 

まとめ

鈴木仁さんの高校、大学、彼女の噂についての調査でした。

まだまだ出演作品は多くないですが、これから主要な役柄をもらえる俳優さんになること間違いないと思われる鈴木仁さん。

今後の活躍にも注目です!

コメント