中条あやみの姉はともみ!どちらもかわいい!父母どんな人?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

CMやドラマ、などでおなじみの中条あやみさん。

背が高くてかわいくて、顔も小さく日本人離れした美しさを持っていますよね。

その美貌の秘密は、ご両親の出身に秘密がありました。

実は中条あやみさんはハーフだということです。

そして、ともみさんというお姉さんがいることもわかりました。

では、ともみさんの写真ってないの?どこの国とのハーフと思いますよね?

気になるので、今回は中条あやみさんのお姉さん、父親・母親など家族の事調べてみました!

 

スポンサーリンク

中条あやみプロフィール

出展:New Girl Cafe

中条あやみさんのお父さんはイギリス人、お母さんは日本人のハーフで、本名は「中条あやみポーリン」といい、実はあやみがミドルネームなんです。

大阪出身で大阪府立東住吉高等学校芸能文化科を卒業しています。

芸能界に入るきっかけは、14歳の時、家族旅行で訪れたグアムの空港にて、現在の所属事務所の方にスカウトされ芸能活動を開始しています。

2011年に雑誌『Seventeen』の「ミスセブンティーン」専属モデルオーディションに参加し新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれています。

同じ年にはドラマ「黒の女教師」で女優として活動を始めています。

 

中条あやみお姉さん情報

出展:ydc-topi.com

中条あやみさんにはお姉さんが1人います。

でも、上記の画像は中条あやみさんのお姉さんということで、いろいろなところに出ていますが、本当にそうだという証拠はなくもしかしたら別人の可能性もあります。

また、お姉さんの名前が「ともみ」というのも、正式に発表されてはいません。

中条あやみさんとその友達が、SNS上で話している時に「ともみ」というワードが出たため、お姉さんの名前ではないかといわれています。

また現在ではお姉さんはご結婚もされているようで、中条性ではないかもしれませんね。

 

中条あやみお姉さん以外の家族情報

出展:NEWS HUNTER

左が中条あやみさんの父親はイギリス人で、画像右の女性は中条あやみさんの祖母。

母親は日本人ですが画像は出回っていないようです。

一般人の方なので、出回っていないんでしょうね。

父方のお爺さん、おばあさんは現在もイギリスに住んでおり、中条あやみさんもイギリスにルーツを感じるということです。

この写真は中条あやみさんが出演していたアナザースカイで放送されたものですね。

 

まとめ

とてもかわいい中条あやみさん。

これからもドラマにCMにますます活躍の場を広げていくと思います。

これからも目が離せませんね。

関連記事:新川優愛と新木優子は似ている?画像で比較!

関連記事:水川あさみドラマ2019「白衣の戦士」あらすじと主要キャスト紹介!

コメント