水野美紀の旦那さんとのなれそめ調査!子供の現在の姿は?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、水野美紀さんの結婚のなれそめ、生まれた子供のことについて書いてあります。

 

42歳での衝撃的な結婚、高齢出産を経て活躍する女優の水野美紀さん。

45歳になった今でも20代の役を演じられるほど、水野美紀さんお綺麗です!

 

そんなお綺麗な水野美紀さんを射止めたのは、俳優兼イラストレーターの唐橋充さん。

当時出会いから3カ月での結婚で世間を騒がせましたが、水野美紀さんと、唐橋充さんのなれそめが気になりますよね?

今回は水野美紀さんの結婚のなれそめと、生まれた子供について調査していきます。

 

スポンサーリンク

水野美紀さんの旦那さんってどんな人?

水野美紀さんの旦那さんは、俳優兼イラストレーターの唐橋充さん。

名前を聞いても「???」と思ってしまいますが、特に舞台をメインに活躍して、仮面ライダー555や仮面ライダーG、仮面ライダーゴースト、おんな城主 直虎など数々の映画、ドラマに出演している俳優さんです。

 

また、俳優のほかにイラストレーターとしての顔を持ち、現在は俳優よりもイラストレーターとしての収入が多くなっているそうです。

そんな唐橋充さんの作品はこちら

めちゃくちゃカラフルポップなイラストではなく、優しい雰囲気のかわいいイラストですね!

ロングヘアーの髭のおじさんが描いたとは思えませんw

 

水野美紀さんと唐橋充さんのなれそめは?

水野美紀さん、45歳となった今でもお綺麗ですよね。

実はお爺さんがドイツ人の血が入ったクォーターで、水野美紀さんにはヨーロッパの血が16分の1入っているんです。

 

過去にはオダギリジョーさん、北村有起哉さん、河原雅彦さんなどと熱愛報道のあった水野美紀さん。

単なる共演者だったからという熱愛の噂ではなく、どの方とも真剣交際だったといわれています。

こうしてみると、水野美紀さんはバリバリの2枚目よりも、ちょっと芸術家っぽい雰囲気の人が好きなのかもしれないですね。

 

そんな綺麗な水野美紀さんの心を掴んだ唐橋充さん。

2016年3月に、共通の友達の紹介で出会い、翌4月には交際を開始、2016年6月に結婚しています。

なかなか世間一般では3カ月で結婚に踏み切る人は多くないですが、お互いの波長が合ったんでしょうね。

 

また、年齢的にも晩婚なので、長々と交際期間を続けるより結婚してしまった方が楽だったのかもしれません。

結婚には勢いも必要ですしね!

 

水野美紀の子供は?

2016年に結婚した水野美紀さん。

2017年7月26日に、第1子を出産しています。

出産方法が「和室で紐を引っ張りながら産む方法」で行ったとメレンゲの気持ちに出演した時に答えています。

斬新な産み方ですね・・・

 

女優の水野美紀(43)が10日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、昨年7月に第1子を出産した時のエピソードを明かした。

 

出産方法は水中出産などから選べたそうで、水野は「和室で紐を引っ張りながら産む方法」を選んだという。その理由について、「時代劇で見たことある、あれにしてみたんです」と明かした。

 

出産した時は「痛みに耐えながら、楽な姿勢を必死で探るんですけど、最終的に落ち着いたのが四つん這いの態勢。産まれる瞬間も四つん這いで。旦那が手伝ってくれた」という。夫で俳優の唐橋充(40)から、赤ちゃんが生まれた時の様子について「ポーンって出てきたよって言ってました。ロケットみたいに」と伝えられたという。

引用:スポーツ報知 https://hochi.news/articles/20180310-OHT1T50055.html

 

そんな水野美紀さんのお子さんは、名前や性別、顔写真については非公表。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)がシェアした投稿

ですが、唐橋充さんの描いたイラストでお子さんの姿を書いていますが、髪型などからして「男の子なんじゃない?」と想像できますね。

 

まとめ

水野美紀さんの結婚のなれそめ、生まれた子供の調査でした。

イラストでも子育てに触れていますが、なかなか大変そうです。

高齢出産だと、子供についていく体力がかなり落ちていますからね。

我が家もそうなんですが・・・

夫婦仲良くこれからも楽しく子育てをしていってほしいと思います!

コメント