新木優子は韓国人のハーフなの?両親、家族構成を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は新木優子さんがハーフといわれる噂、両親、家族構成について書いてあります。

 

モデルとして活躍し、現在はドラマ、映画でも引っ張りだこの新木優子さん。

色白で整った顔立ちで「かわいい!」と大人気ですよね。

 

そんなかわいい新木優子さんですが、「ハーフなの?」と噂されることも・・・

だとすると新木優子さんの両親のことも調べて見なくてはわからないですよね。

今回は新木優子さんのハーフの噂、両親、家族構成について調査しました。

 

スポンサーリンク

新木優子はハーフ?

新木優子さんは綺麗な顔立ちで、ややクールにみられることから、「韓国人のハーフ?」といわれる噂があります。

脚がスラッとして、スタイルも韓国のアイドルのようですよね。

 

ですが、結論はというと、新木優子さんは根っからの日本人です。

本名も「石田優子」といい、「韓国人のハーフ」というのは全く信憑性のない話ということになります。

 

そもそもなぜ新木優子さんが韓国人とのハーフと噂されたかというと、韓国旅行が好きだからだそう。

そんな韓国旅行の写真をインスタに掲載したところ、「韓国の実家に帰省中?」と勘違いされたことにハーフ疑惑は始まっているそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子の両親、家族構成は?

ハーフと噂された新木優子さん、ハーフなのかを確かめるにはやっぱり両親の存在を調べなくてはいけませんよね。

 

調べてみたところ、両親の情報は出回っていませんでした。

家族構成は、父親、母親、兄、妹の5人家族ということがわかっています。

しかし、両親の国籍等はわかりません。

 

新木優子さんの出身大学はフェリス女学院大学と噂され、お嬢様大学であることから、お父さんはどこかの大企業の社員ではないか?大学の教授ではないか?と噂されています。

 

もし、新木優子さんがフェリス女学院大学出身であるなら、裕福な家庭で、高収入な仕事に就いていると思われます。

 

お兄さん、妹さんについても一般人のため、情報はありませんでした。

ですが、新木優子さんのお顔から想像するに、兄弟の方も絶対美形でしょうね。

将来インスタなんかで見られるといいですけど・・・

 

新木優子プロフィール

新木優子さんは1993年12月15日生まれで、東京都出身。

小学5年生のときに親戚のおじさんとともに訪れた原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界入りしています。

大人っぽい綺麗な小学生ですね。

小学生の頃は子供服や新聞広告のモデルの仕事をしていたそうですよ。

 

中学3年生から女優として活躍し、「錨を投げろ」で映画初主演。

その後2014年から雑誌「non-no」の専属モデルとなり活躍しています。

新木優子さんといえば、このnon-noモデルの印象が強いですよね。

ナチュラルなかわいさがあります。

こんなかわいい娘がいたら、お父さん嬉しいでしょうね!

 

まとめ

新木優子さんのハーフの噂、両親、家族構成についての調査でした。

両親のことは全然わかりませんでしたが、ハーフの噂は嘘の可能性が高そうでしたね。

 

女優としてもどんどん人気が高まっている新木優子さんの今後も注目していきたいと思います!

新川優愛と新木優子は似ている?画像で比較!

コメント