犬飼貴丈の学歴、部活を調査!幼少期の写真がかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は犬飼貴丈さんの中学、高校、部活のことが書いてあります。

 

仮面ライダービルドで人気者になり、NHKの朝ドラ「なつぞら」にも出演する犬飼貴丈さん、優しい雰囲気のイケメンで人気です。

 

犬飼貴丈さんは高校2年生の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得して芸能界デビュー。

同級生は驚いたでしょうね。

 

そんな犬飼貴丈さんの中学、高校はどこだったのか気になりますよね?

部活や、幼い頃の写真と共に調査しました。

 

スポンサーリンク

犬飼貴丈の中学はどこ?

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんは1994年6月13日生まれで徳島県出身。

途中千葉へも引っ越し暮らしていたようですが、高校在学時には徳島で暮らしています。

 

そんな犬飼貴丈さんの中学は公表されていません!が、「勝浦町立勝浦中学校」ではないかと噂されています。中学生の時に千葉から帰ってきていればですが・・・

 

スポーツは野球と陸上をこなしていたそうですが、どちらを中学の部活でやっていたかわかりません。

もしかしたら野球チームはクラブチームで、陸上は部活でというスタイルだったかもしれないですね。

 

野球はキャッチャー以外、すべてのポジションをこなしたということで、身体能力は高いです。

 

陸上は110mハードルを得意種目として、県の新人戦では6位入賞にも輝いているそうです。

この新人戦も中学の時なのか、高校の時なのか、わかりませんでした。

 

犬飼貴丈の高校は?

犬飼貴丈さん、中学を卒業後は地元の「徳島県立冨岡西高校」を卒業しています。

陸上部は高校1年生の時に退部し、そこからはギターにハマりバンド活動をしています。

 

好きなアーティストは「BUMP OF CHICKEN」、「UVERworld」、「RADWIMPS」、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」辺りのようです。

ロックが好きなんですね!

インスタでギターの腕前も披露していますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

この高校2年生の時代に第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリを獲得していますが、応募したきっかけは「就活のつもりでなんとなく」だそう・・・

本気で応募した人がかわいそうですw

 

Q:デビューのきっかけであるコンテストに応募した動機は?

 

就活です(笑)。俳優になろうと考えたこともなかったのですが、母親の勧めで、先のことも考えずになんとなく応募しました。

引用:シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/page/A0006150

 

高校を卒業後は大学に進学しているようですが、どこの大学を卒業したか、情報はありませんでした。

芸能活動を開始しており、なかなか通学するにも厳しい環境だったでしょうが、大学と、芸能活動を両立したいと語っていたので、

 

犬飼貴丈の幼少期がかわいい

犬飼貴丈さん、インスタグラムにたびたび幼少期の写真を掲載しています。

幼い時から目が大きくてイケメンになる雰囲気出していますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsuhiro Inukaiさん(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

卒アル写真もありました。

バンドをやっていたというだけあって髪型が独特ですね。

女子にキャーキャーいわれてそうな雰囲気ありますw

まとめ

犬飼貴丈さんの中学、高校、部活の調査でした。

仮面ライダーで主演して、朝ドラの「なつぞら」に出演して、どんどん知名度が上がっていますよね。

今後の活躍も楽しみな俳優さんです。

コメント