関ジャニ錦戸亮脱退はなぜ?理由はメンバー確執や不仲だった!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

文春オンラインで、関ジャニ∞の錦戸亮さんがグループを脱退する意思という情報が流れましたね。

嵐の活動休止に続く大きなニュースです。

関ジャニ∞として16年以上活動していますが、関ジャニだけではなくジャニーズ事務所も退所する方向で進んでいるということです。

まだ現時点では錦戸さん本人から確定の発表はないため、信ぴょう性のほどはわかりませんが、文春から大きく報道されるということはあながちない話ではないのかもしれないですね。

SNSなどではファンからの悲しみの声もきかれます。

今回は、錦戸亮さんが関ジャニ∞・ジャニーズ事務所を脱退するのか、今後の活動をどうするのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

関ジャニ錦戸は脱退ってホント?

「脱退でメンバー5人ならもう解散でいい」、「真ん中二人いなくなったら事実上の解散」「関ジャニ∞はもう限界にきている」といった声が、SNSで飛び交っています。

2018年に渋谷すばるさんが関ジャニを抜けていますが、渋谷すばるさんの脱退後、メンバー同士で今後の活動について話し合いを行ってきたといいます。

そんな話し合いの中で錦戸さんが提案したのが「グループ解散」でした。

ですが残る5人のメンバーは「どのような関ジャニを続けていくか」と前向きに考えており、錦戸さん一人が脱退する方向性になったそうです。

 

メンバーと仲が悪い?

以前からファン同士で話されていたことですが、他のメンバーとの仲違いがあるようです。

特に錦戸さんは横山裕さんと犬猿の仲をいわれていますが、文春の記事では村上信吾さんも仲違いがあったと書かれています。

横山裕さんと村上信五さんは、「グループを解散させたい」という錦戸の提案に憤慨しており、「もうアイツとはやってられへん」といっているそう。

しかし現時点では事務所側もグループの解散を認めてはおらず、事務所内では「輪を乱す錦戸を一刻も早く脱退させるべき」もいわれている。

しかし過去の脱退、退所例を見ても錦戸さんがジャニーズ事務所を出たとして、今後の芸能活動で難しい道のりが待っていることは目に見えていますね。

 

まとめ

週刊文春の報道で錦戸亮さんが脱退するとの衝撃的なニュースが駆け巡りましたが、ファンならずとも今後どのような展開が待っているか気になりますね。

火のないところには煙もたたずといいますから。

続報が出てくるのか待ちたいと思います。

関連記事:大倉忠義のストーカー、名前判明!?ついに大倉も脱退決断!?

コメント