瀬戸利樹の中学、高校はどこ?坊主頭がかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、瀬戸利樹さんの学歴、部活などについて書いてあります。

 

仮面ライダーとして活躍し、最近では映画「チア男子!!」でも話題の瀬戸利樹さん。

キリッとした涼しげな目元で人気ですよね。

 

今回はそんな瀬戸利樹さんの中学、高校、部活の調査してみました。

 

スポンサーリンク

瀬戸利樹の中学は?

瀬戸利樹さんは1995年10月7日生まれで千葉県出身です。

出身中学は残念ながら公表されていません。

ですが、地元が千葉で、高校まで東京に行ったこともなかったと過去のインタビューで答えていますから、千葉の中学校だったのは間違いないですね。

 

中学時代の部活は野球!

野球は小1から高2までやっていて熱心に打ち込み、キャプテンを務めるほど野球一筋の生活だったそう。

実は野球をやる前はサッカーもしたそうですが、あまり向いていないと感じ幼馴染に誘われ少年野球に入団したそうです。

野球を長年やっていたので、髪型も今のサラサラヘアーからは想像できない坊主頭一択。

でもイケメンだから坊主頭も様になったでしょう。

2015年に出演した映画「ストレイヤーズ・クロニクル」でも坊主頭になっており、野球少年だったころの想像ができますね。

 

瀬戸利樹の高校は?

瀬戸利樹さんの出身高校は「千葉県立船橋豊富高校」といわれていますが、確証を得る情報はありませんでした。

高校でも野球部に所属していたそうですが、人数ぎりぎりの廃部寸前。

地元の草野球チームにも所属して野球を続けていたそうです。

高校卒業後は大学へ入ったという情報もなく、芸能界入りして俳優一本で活動しているようです。

 

瀬戸利樹の本名は?

実は瀬戸利樹さん、高校2年生の時に初めて東京の渋谷へ行った際、美容室のカットモデルとしてスカウトされました。

 

美容室のカットモデル時代は「杉田俊樹」という名前で活動しており、その時の動画もありました。

カメラを向けられ、ちょっと目がきょろきょろするのが初々しさを感じさせますね。

メンズヘアスタイル 美容室LIPPS×杉田利樹 スタイリングムービーLIPPSオリジナルWAX L12.m4v

 

その後、杉山俊樹という名前でも活動していたようですが、本名は「杉田俊樹」間違いなさそうです。

 

瀬戸利樹の髪型

瀬戸利樹さんの髪型、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で坊主頭となり、仮面ライダーエクゼイドでは、一番見慣れたサラサラの髪型です。

そして最新の髪型は、テレビドラマ「偽装不倫」で演じる八神風太役のピンクヘアー!

「チア男子!!」でも出演していた横浜流星さんに続くピンク髪で話題になりそうですね。

イケメンがピンク髪にするのが最近の流行り?

まとめ

瀬戸利樹さんの中学、高校、部活などの調査でした。

坊主頭も似合うし、ピンク髪もイケるイケメン俳優ですよね。

ちょっと謎の多いところも興味をそそられる俳優さんです。

今後も様々な役で楽しませてほしいですね!

コメント