南沙良の高校、中学はどこ?理想の彼氏がヤバイ!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、南沙良さんの高校、中学の学歴、彼氏について書いてあります。

 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の演技が高評価を受け、話題の女優南沙良さん。

フジテレビのドラマ「ココア」でも主演を演じかわいいと評判でしたね!

 

所属事務所レプロエンタテインメントの先輩「新垣結衣」さんと同じ誕生日で「第二のガッキー」とも呼ばれる南沙良さん。

どこの高校に行っていたか気になりますよね?

今回は南沙良さんの高校、中学などの学歴、彼氏はいるのか調査しました。

 

スポンサーリンク

南沙良プロフィール

南沙良さんは2002年6月11日生まれで神奈川県出身。

2014年に「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、雑誌「nicola」の専属モデルに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良さん(@lespros_sara00)がシェアした投稿

女優としてのデビューは2017年。

映画「幼な子われらに生まれ」で銀幕デビューを果たすと、ブルーリボン賞新人賞にノミネート。

翌年の2018年には、映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で吃音症の主役を演じ、第43回報知映画賞新人賞、第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞、第61回ブルーリボン賞新人賞、第28回日本映画批評家大賞新人女優賞を獲得。

 

CMでは、事務所の先輩新垣結衣さんと同様、グリコのポッキーのCMに起用され話題となりました。

【CM】 新垣結衣 Pocky CM 4連続。
ポッキー「何本分 話そうかな」バレンタイン篇(3分48秒)※
ポッキー新CM・宮沢りえの娘役に南沙良 CM初出演に「すごく緊張…」 ポッキー新CM「何本分話そうかな・デビュー篇」

 

ガッキーも、南沙良さんもポッキーCMかわいすぎます!

南沙良さんは、今乗りに乗っている注目の女優さんなんですよ!

 

南沙良の高校はどこ?

2002年生まれの南沙良さん、2019年6月現在17歳の現役女子高生です。

通っている高校はというと、公表されている情報はなかったのでわかりません。

 

ですが、所属先のレプロエンタテインメントは芸能活動と学業の両立を基本方針としているため、芸能活動の行いやすい堀越学園、日出高校あたりが有力になります。

日出高校は事務所の先輩、新垣結衣さんも卒業されているので、もしかしたら同じ高校なのかもしれないですね。

 

とにかく現在女優として活躍が目覚ましい南沙良さんの高校生活は、多忙を極めていると思います。

 

南沙良の中学はどこ?

高校はどこかわかりませんでしたが、南沙良さんの中学は神奈川県「川崎市立麻生中学」といわれています。

根拠は、以前南沙良さんが写真を上げていた制服姿が、「川崎市立麻生中学の制服ではないか?」と推測されたことによります。

確かにぱっと見は似ている気もしますが、柄も色も若干違うので、川崎市立麻生中学ではないと思いますね。

現在ところ、正確な情報はないため、南沙良さんの出身中学もわかりませんでした。

 

中学では美術部に所属していたという南沙良さん、どんな絵の才能があるか見てみたいですよね?

サイン色紙の下にキャラクターを書いてありますが、絵のセンスは・・・

犬なのか、豚なのか・・・

南沙良に彼氏はいる?

かわいい南沙良さん、「彼氏がいるの?」と想像しちゃいますよね。

でも彼氏の情報は全くありません。

 

専属モデルをしていた雑誌「nicola」の学校生活調査企画においては、「よく話す男子の人数」のアンケートの答えに、「ゼロ」と回答。

リアルに仲の良い男子はいなかったそうなので、ファンの男性は一安心ですね。

 

南沙良の好みは?

彼氏がいない南沙良さん。

男性の理想の好みは、京都・三十三間堂の迦楼羅王像(かるらおうぞう)・・・

アニメや仏像鑑賞が趣味とあり、かなりヤバイ男性の趣味。

アニヲタガチ勢とツイッターのプロフィールに掲載するのもわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良さん(@lespros_sara00)がシェアした投稿

まとめ

南沙良さんの高校、中学などの学歴、彼氏の調査でした。

南沙良さんの理想のタイプは独特すぎて、しばらく彼氏はできないでしょうね。

でも、女優として売り出し中なので、仕事に専念できるから良しとしましょう。

今後も活躍を注目していきたいと思います。

コメント