黒島結菜の私服がかわいい!ファッションの好み画像で確認!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は黒島結菜さんの私服姿、ファッションのこだわりについて書いてあります。

 

ドラマ「アシガール」や「いだてん」、映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演し話題の黒島結菜さん。

沖縄出身で、中学、高校とバドミントンに打ち込み、健康的でナチュラルな印象が魅力的です。

 

そんな黒島結菜さんの普段の私服はどんな感じか気になりますよね?

今回は黒島結菜さんのかわいらしい私服姿の画像、ファッションのこだわりについて調査しました。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんの私服姿がかわいい!

中学3年生の時に「沖縄美少女図鑑賞」でモデルを始め芸能界入りした黒島結菜さん。

デビュー当時からショートヘアで、スポーツに打ち込んだことをうかがわせる健康的な印象が、とっても似合っていてかわいいです。

 

 

徐々に知名度を上げた現在も、ツイッターなどで「かわいい!」と話題になることも多いんですよ。

黒島結菜がファッションに興味を持ったのはいつ?

小学生の時はバスケや陸上、中学生、高校生になるとバドミントンをやっていたスポーツウーマンの黒島結菜さん。

土日も練習で、その頃の私服といえば練習着が基本。

遊びに行くときも練習着を着て出かけ、洋服でいることがほとんどなかったそうです。

そのため、小学2年生の時からスカートを履かなくなり、ずっとパンツスタイル

 

中学3年生でいったん部活を引退した時に、ようやくファッションに目覚めて雑誌なども見るようになったそうです。

 

確かにスポーツに熱中する子はスカート履かない印象が強いですね。

自分の周りにも思い当たる子沢山います。

 

黒島結菜さんはどんなファッションが好き?

高校生になるとたまにスカートも履くようになったという黒島結菜さん。

ですが基本的にはパンツスタイルが好きで、シンプルかつボーイッシュでカジュアルな感じが好み。

色は黒などのモノトーンが多いそうですが、沖縄の自然が恋しくなるのか、緑の物も多く買ってしまうそうです。

 

他にも古着が好きで、よく行くお店のブログをチェックしては、かわいい商品が入荷されると自分で足を運んでチェックしに行くそうですよ。

 

まとめ

黒島結菜さんのかわいらしい私服姿の画像、ファッションのこだわりについての調査でした。

基本はパンツスタイルが多いとのことでしたが、女性らしいスカート姿も男性ファンは絶対好きです。

でも、パンツスタイル、スカートどちらを選んでもかわいいですから、今後もどんどんと新しい私服画像を見せてくれると嬉しいですね!

黒島結菜ファンクラブはある?ファンレターの送付先はどこ?

黒島結菜、中学高校はバドミントン部!大学を辞めた理由はなに?

黒島結菜の家族構成は?妹の写真もかわいい!

コメント