加藤小夏の中学高校はどこ?彼氏がいたって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は加藤小夏さんの中学高校、彼氏の噂のことが書いてあります。

 

初めてのテレビとラマ出演が「I”s」の加藤小夏さん。

まだまだ知名度が低いですが、雑誌「Pen」でこれからブレイクする女優としても取り上げられる期待の一人。

 

今回は将来性期待大の加藤小夏さんの中学高校、彼氏の噂について調査しました。

 

スポンサーリンク

加藤小夏プロフィール

加藤小夏さんは1999年6月26日生まれで東京都出身の女優さんです。

5歳からジャズ・ヒップホップのダンスを習い憧れは安室奈美恵さん。

 

中学1年生の時ダンスの帰り道、原宿竹下通りでスカウトを受け芸能界入り。

ポカリスエットのCMや、NTT西日本のCMに出演し話題になりました。

最近では東京海上日動のCMに出演しています。

ポカリスエットCM 「踊る始業式&踊る修学旅行」ver
ドラマ『I”s(アイズ)』 麻生藍子(加藤小夏) イメージ映像
挑戦シリーズ・創立140周年 保険は冒険から生まれた篇(30秒)

メイキング動画もありました!

 

 

加藤小夏の中学高校は?

2018年に高校を卒業したばかりの加藤小夏さん。

中学、高校がどこだったかは公表されていませんが、もう削除されてしまった本人のツイッターで「明鏡祭」について発言

 

この「明鏡祭」とは、八王子実践中学校・高等学校の文化祭のことで、毎年9月に行われています。

この明鏡祭の発言から八王子実践中学校・高等学校に通っていたことがわかりました。

八王子実践高校といえば、女子バレーボールの強豪で、数々の日本代表を送り込んでいますね。

 

加藤小夏さんの通学していた高校は八王子実践で間違いないのでしょうが、「中退」したとの情報もあります。

ですが、ORICON NEWSの記事では「この春高校を卒業」と書いてあります。

八王子実践は中退したかもしれませんが、新たに芸能活動を行いやすい通信制の高校に転校しているとも考えられます。

大学は芸能活動に専念するため進学していません。

 

この春に高校を卒業後、芸能活動に専念する金の卵を確保するため、「ぜひ一度、会いたい」と事務所に数多くの依頼をしているという。この度、大きな仕事も決定。ますます注目度は高まるばかりだ。

引用:ORICON NEWS  https://www.oricon.co.jp/news/2106128/full/

 

加藤小夏の彼氏は?

抜群のスタイルと透き通るような白い肌でかわいいと人気の加藤小夏さん。

芸能活動をしているから、彼氏はいないのでは、と思いましたが「彼氏がいた」との情報があります。

 

なんでも彼氏は2年生の時、同じ高校の「西〇君」という名前。

どれほど信憑性があるか分かりませんが、これだけかわいけりゃモテないわけはない。

またAKBなどのようにアイドルではないので、恋愛はご法度ではなかったのかも。

 

もちろん写真や名前の情報がないか探してみましたが、手掛かりは全く出てきませんでした。

 

ただ現在は「女優一本でやる!」と宣言しているので、彼氏とのお付き合いは解消しているかもしれませんね。

 

まとめ

加藤小夏さんの中学高校、彼氏の噂についての調査でした。

透明感があり、数多くの事務所も注目しているという加藤小夏さん。

今後様々な作品に登場していくことは間違いなく、注目してみていかなくてはいけません!

コメント