柴田杏花の中学、高校どこ?かわいいけど彼氏がいるの?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は女優柴田杏花さんの中学、高校の学歴や彼氏の噂などについて書いてあります。

 

子役時代からテレビや映画で活躍する女優の柴田杏花(しばた きょうか)さん。

映画「瀬戸内海賊物語」で主演を掴んだり、最近では2019年5月に上映された映画「僕に、会いたかった」にも出演しています。

 

今回はそんな若手女優柴田杏花さんの中学、高校の学歴、彼氏の噂を調査しました。

 

スポンサーリンク

柴田杏花のプロフィール

柴田杏花さんは1999年8月30日生まれの東京都出身。

幼いころ母親に連れられ、ミュージカルをよく鑑賞に行っていたことから、自然と自分から「スクールに通いたい」と舞台に興味を持ち演技の勉強をするようになったそうです。

 

その後スターダストプロモーションに所属。

2007年に実写版の「名探偵コナン」、「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」』でデビューしています。

スターダストプロモーションといえば、女優の北川景子さん、新木優子さん、柴咲コウさんなどそうそうたるメンバーが所属。

そして子役のタレントさんも数えきれないほど所属しています。

 

そんな中で、柴田杏花さんはコツコツと実績を積み上げ、数多くの作品に出演してきました。

2019年6月現在19歳でドラマ、映画合わせて50本近くの出演作品があります。

他にも舞台などにも出演していますし、演技派女優として王道の道を歩んでいると思います。

柴田杏花、主な出演作品

テレビドラマ

・ハガネの女

・表参道高校合唱部!

・さくらの親子丼2

・I”s

映画

・瀬戸内海賊物語

映画『瀬戸内海賊物語』予告篇

・くちびるに歌を

 

 

柴田杏花の中学、高校はどこ?

幼いころから女優として活躍する柴田杏花さん。

柴田杏花さんの中学、高校の情報は全く出てきませんでした。

 

東京都に住み、女優と学業を並行して行うには理解力のある学校に通わなくてはいけません。

 

ですから、芸能コースのある日出高校や、堀越高校、または通信制の高校が有力だとは思います。

が、ほかの有名な方も「柴田杏花さんと一緒に卒業した」と情報発信はしていないので、残念ながら現段階ではわかりません。

 

大学も同様に進学したかはわかっていません。

もしかしたら、女優一本に絞って大学には通っていないかもしれません。

 

柴田杏花の彼氏は?

柴田杏花さんに彼氏がいるか調べてみましたが、中学、高校同様、熱愛彼氏の情報は全くありません。

ですが、2019年現在19歳ですから、今まで1人くらいは好きな人がいたり、付き合ったりしたことがあるのは自然なことですよね。

 

女優という仕事も大切ですが、プライベートも充実するといいですよね。

 

柴田杏花の家族は?

柴田杏花さん、本当に情報がない人です。

とりあえずわかっている家族のことは、「お母さんは小さいころ、ミュージカルによく連れていってくれた」。

 

「お父さんは遅くまで仕事をしてくれ感謝している。最近仕事の忙しいお父さんと、自分の仕事の都合で、会える時間が少なくなっている」ということでした。

 

兄弟がいるのか、一人っ子なのかは調査してもわかりませんでした。

ただ、負けず嫌いな性格と以前インタビューで語っており、基本幼い時に兄弟間で争うことがない一人っ子ではなく、兄弟がいるのではないかと思いました。

 

柴田杏花はピアノが得意?

柴田杏花さんの代表的な出演作品で「表参道高校合唱部!」があります。

この時の役はピアノの伴奏をする桐星成実として出演。

演奏している姿が極まっておりかわいいと評判になりました。

「ピアノが得意なの?」と思いますが、全く弾けないことはないそうですが、役として演奏していただけで、実は特技は一輪車!

意外と運動が得意なのかもしれませんね。

 

まとめ

柴田杏花さんの中学、高校の学歴、彼氏の噂の調査でした。

芸能生活も長く、たくさんの、出演作品がありますがプライベートは謎多き女優さんでした。

今後もっと活躍するとまた情報が出てくるかもしれません。

その時に情報は追記していきたいと思います。

コメント