黒島結菜ファンクラブはある?ファンレターの送付先はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は黒島結菜さんのファンクラブ入会について書いてあります。

 

テレビドラマ「時をかける少女」や「アシガール」に出演し人気の黒島結菜さん。

印象的な黒髪で、最近ファンになった人も多いのでは?

 

そんな人気の黒島結菜さんにはファンクラブはあるのでしょうか?

今回は黒島結菜さんのファンクラブ情報、ファンレターの宛先など調べてみました。

 

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれで、沖縄県糸満市出身。

中学3年生の時、地元沖縄の「沖縄美少女図鑑賞」に掲載され、特別賞を獲得し、その写真がソニー・ミュージックアーティスツの関係者の目に留まり、スカウトされ芸能活動を開始しています。

 

黒島結菜ファンクラブはある?

黒島結菜さんのファンクラブは、所属先のソニー・ミュージックアーティスツのホームページを確認しましたが、残念ながら現在はありません。

 

まだまだ若手女優で、誰もが知っているような代表作となる物がないからかもしれません。

NHKの朝ドラの主演や、話題となるような作品に出演出来たらファンクラブができるかもしれないですね。

ぜひ頑張ってもらいたいです!

 

黒島結菜ファンレターの送付先は?

残念ながら黒島結菜さんのファンクラブはありませんが、ファンとして直接熱意を伝えたいという方はファンレターを送付してみてはどうでしょうか?

 

所属先のソニー・ミュージックアーティスツには、黒島結菜さん宛のファンレター送付先がありました。

黒島結菜ファンレター送付先

〒150-8518

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目1番30号 コンセプト青山6F(ウエストサイド制作部)

宛名:株式会社 ソニー・ミュージックアーティスツ 黒島結菜 様宛

 

まだまだ大ブレイク前の女優さんですから、ファンレターの数はあまり多くないかも。

そうすると黒島結菜さん本人が、ファンレターに目を通してくれるチャンスが増えそうですね。

是非大ブレイク前の今のうちに、ファンとしての熱い気持ち伝えてあげてください。

 

黒島結菜のインスタ、ツイッターはある?

まだファンクラブはない黒島結菜さんですが、オフィシャルのインスタ、そしてフェイスブックはあります。

ツイッターはありませんでした。

 

インスタはドラマや映画の撮影風景のほか、私服の様子を垣間見ることができます。

フェイスブックについては2016年から投稿が止まっているようです。

 

黒島結菜インスタオフィシャルはこちら

黒島結菜フェイスブックオフィシャルはこちら

 

黒島結菜に対するツイッターの反応

まだファンクラブはない黒島結菜さんですが、ファンの声はツイッターにたくさん掲載されているんですよね。

「最高にかわいい」とか、「朝ドラのヒロインに!」とか・・・

それだけ、出演した作品で印象を残しているんですよね。

まとめ

黒島結菜さんのファンクラブ情報、ファンレターの宛先の調査でした。

まだファンクラブはありませんでしたが、今後黒島結菜さんの代表作となる物に出演して、ぜひファンクラブを事務所に作ってもらえるといいですね。

黒島結菜、中学高校はバドミントン部!大学を辞めた理由はなに?

黒島結菜の家族構成は?妹の写真もかわいい!

黒島結菜の私服がかわいい!ファッションの好み画像で確認!

コメント