黒島結菜の家族構成は?妹の写真もかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、女優黒島結菜さんの家族構成について書いてあります。

 

カルピスウォーターのCMや、ドラマ「アシガール」が印象的な女優の黒島結菜さん。

黒髪で清潔感があり人気ですよね。

 

そんな黒島結菜さん、アナザースカイに出演した際はお父さんからの手紙に号泣し、かわいいと話題になりました。

今回はそんな黒島結菜さんの家族構成について調査しました。

 

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれで、沖縄県糸満市出身の女優さん。

芸能界入りのきっかけは、中学3年生の時に母に勧められ、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに出演。

グランプリは受賞できませんでしたが、特別賞の「沖縄美少女図鑑賞」を獲得し、モデルを始めます。

 

この「沖縄美少女図鑑賞」のモデルが、ソニー・ミュージックアーティスツの関係者の目に入り、スカウトされ芸能界入りすることになりました。

芸能界へ入ってからも沖縄の高校に在籍し、仕事で東京、勉強で沖縄と両立し、一時はあまりの大変さに、芸能界の仕事を辞めることも頭によぎったそうです。

 

憧れの女優さんは同じ沖縄出身の満島ひかりさん。

大親友は女優の中条あやみさんで、沖縄の実家に中条あゆみさんが遊びに来ることもあるそうです。

 

もし自分の娘が自宅に女優さんを連れてきたらめちゃ緊張するだろうな。

でも、無茶苦茶お父さんうらやましい!

 

黒島結菜の家族構成

黒島結菜さんの家族構成は、お父さん、お母さんに妹が2人。

黒島結菜さんは3姉妹の長女です。

 

そして、黒島結菜さんのかわいい妹といわれているのが、確定した情報ではないですが「黒島結花さん」と「黒島花音さん」

2人も沖縄糸満高校のバドミントン部に所属。

黒島結菜さんも中学校、高校とバドミントン部に所属。

 

平成29年度沖縄県高校総体バドミントン競技大会、黒島結花さんは個人シングルス優勝、黒島花音さんも新人戦にも優勝する実力の持ち主です。

黒島花音さんの方がどことなく黒島結菜さんに似ていますね。

名前も結菜➡結花➡花音と一文字ずつ関連しているので、2人は妹さんである可能性は高いと思います。

黒島結菜さんのバドミントンの成績は調べましたが発見できませんでした。

 

黒島結菜お父さんの手紙に号泣

2018年3月9日放送の「アナザースカイ」に出演した黒島結菜さん。

順調に仕事のキャリアを伸ばしていたのですが、悩みがあったそうで、それは「仕事と学業との両立」。

2017年ごろは芸能界を辞めようとまたも考えていたそうです。

 

ですが、思い悩む黒島結菜さんに「何かあったらいつでも帰っておいで」と優しい両親が励ましてくれたそう。

その言葉に「自分は一人じゃない」と勇気をもらい仕事を続けることができたそうです。

「アナザースカイ」の番組内ではお父さんからのサプライズ手紙も披露され、黒島結菜さんはもちろん、大親友で番組MCの中条あやみさんも号泣していました。

 

番組スタッフが「ある人から手紙が届いている」と彼女に渡すと、「黒島結菜さま」と書かれた文字を見て「お父さんじゃん」と即答。読み始めた途端、黒島は涙が止まらず、「ちょっと手ぬぐい取って」と周囲に求めていた。

 

手紙には、これまでの娘を見て来て、人間には無限の可能性があると感じたことや、幼い頃から言い続けてきた「感謝」「素直」「我慢」「正直」を心にとめて1日1日を大切に過ごしてほしいことなどが綴られていた。

引用:エンタメRBB https://www.rbbtoday.com/article/2018/03/10/158836.html


お父さんも娘が遠くに行ってしまい寂しいと感じているでしょうが、何とか頑張ってほしいと応援する気持ちが伝わってきますね。

 

まとめ

黒島結菜さんの家族構成についての調査でした。

お父さんの手紙にあった「感謝」「素直」「我慢」「正直」は自分にも刺さりました。

 

黒島結菜さんもこのような言葉を送ってくれる素敵なお父さんやお母さんに支えられ、今後も注目される女優として頑張ってもらいたいと思います。

黒島結菜の家族構成は?妹の写真もかわいい!

黒島結菜ファンクラブはある?ファンレターの送付先はどこ?

黒島結菜の私服がかわいい!ファッションの好み画像で確認!

コメント