西山茉希離婚の原因は?子供の親権はどちらが持つ?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由、子供の親権について書いてあります。

 

モデルで女優の西山茉希さんと俳優の早乙女太一さんが離婚を発表しました。

交際期間中には路上でけんかしたりと波乱もありましたが、結婚してから2人子供をもうけるなど、夫婦生活は順調だったと思うのですが・・・

 

今回は西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由、子供の親権について調査しました。

 

スポンサーリンク

西山茉希、乙女太一の交際から結婚までの歴史

2011年ごろに西山茉希さんと早乙女太一さんは交際を開始

2012年2月に交際宣言をしてオープンなお付き合いが開始されました。

 

お付き合いしている時期には、週刊誌で路上でけんかしたことが報じられるなど、破局の危機もありましたが、なんだかんだ仲直りして順調に交際が継続。

2013年4月には西山茉希さんが妊娠5カ月となっていることが発表され、2013年6月に入籍。10月に第1子となる女の子を出産しています。

いわゆる授かり婚というやつですね。

2016年には第2子となる次女も出産しています。

 

西山茉希、乙女太一の離婚原因

結婚生活は2人子供をもうけ順調だったと思うのですが、結婚6年目にして離婚することが決定したようです。

現在離婚に対し西山茉希さんも、乙女太一さんも離婚原因をインタビューなどで答えているわけではないため、詳しい原因はわかりません。

 

ですが、過去には早乙女太一さんが西山茉希さんへの束縛が酷いと報じられたことがあります。

女友達と出かけるだけでも不満をいわれ、まれに暴力も振るわれたようです。

 

また、たびたび早乙女太一さんへの不満を、西山茉希さんがテレビ番組の中で答えていたため、「夫婦仲があまりよくないのでは?」といわれていました。

 

夫婦は小さな不満が積み重なったり、価値観の違い、生活時間の違いなどでお互いの信頼関係に亀裂が入ってしまいます。

 

離婚になったということは何か小さな不満が積み重なり、修復不可能なところまでいってしまったということなんでしょう。

離婚してしまうのは子供が2人いるのに残念ですね。

 

西山茉希、乙女太一の子供の親権は?

西山茉希さん、乙女太一さんの2人の女の子の親権は、離婚した後西山茉希さんが持つことになるそうです。

 

これからシングルマザーとして2人の子供を育てていかなくてはいけないので、大変なことがたくさん出てきます。

ですが離婚してから意外と仲のいい元夫婦もいるので、いい距離間で早乙女太一さんも子供へのサポートがしていけるのが理想ですね。

 

西山茉希、乙女太一の子供の写真は?

西山茉希さん、乙女太一さんの2人の子供の写真もありました。

はっきりと正面から写った写真ではないですが、女の子らしいかわいい子たちですね。

大きくなったら美人になって、西山茉希さんのようにモデルになっているかも!

世間の反応は?

世間の皆さんは、どちらかというと薄々「将来は離婚する」と思っていた人が少なくないようですね。

やっぱり手を上げて暴力を振るう男性の印象はよくないですからでしょう。

 

まとめ

西山茉希さんと早乙女太一さんの離婚理由、子供の親権についての調査でした。

新たな人生のスタート、大変でしょうが2人の子供が幸せになるよう願っています。

コメント