高田秋はハーフ?両親の国籍は?家族、兄弟について調査!

エンタメ
スポンサーリンク

この記事はモデルの高田秋さんのハーフの噂、家族、兄弟について書いてあります。

 

ファッション雑誌「mina」レギュラーモデルとして活躍する、高田秋(たかだ しゅう)さん。

ナチュラルな魅力で瞳がやや薄茶色く、ハーフっぽさを感じさせます。

でも両親は日本人なんだとか。

今回は高田秋さんのハーフの噂、家族や兄弟の調査してみました。

 

スポンサーリンク

高田秋プロフィール

高田秋さんは1991年9月23日生まれで、北海道江別市出身のモデルさん。

北海道江別高等学校在学中からモデルとして活動を始め、北翔大学短期大学部子ども学科を卒業後に上京。

 

子ども学科では保育士免許、幼稚園経論免許、小学校経論免許などの資格を取得しています。

もしモデルになっていなかったら子ども好きなんでしょう、幼稚園の先生か、小学校の先生だったでしょうね。

 

そして、高田秋さんは大の日本酒好きとしても知られ、資格は他にも唎酒師(ききさけし)と日本酒品質鑑定士を持っています。

こんな可愛い女性から日本酒を注いでもらったら間違いなく美味しいですw

現在は「レプロエンタテインメント」に所属。

レプロエンタテインメントは女優の新垣結衣さんや、タレントの菊地亜美さんが所属する事務所です。

 

高田秋はハーフ?

うっすら茶色がかった瞳が魅力的な高田秋さん。

「ハーフじゃないの?」といわれることも多いようですが、両親は日本人です。

ですが、おじいさんがアルメニア出身のロシア系アメリカ人で、両親のどちらかがハーフです。

両親は一般人で、どちらがハーフなのかまでは調査しても出てきませんでした。

 

ということで、高田秋さんはハーフじゃなく、アルメニア系日本人のクォーターということになります。

やっぱり、外国の血が入っているから少し日本人離れした雰囲気があるんですね。

 

アルメニアってどこ?

アルメニア出身のロシア系アメリカ人のおじいいさんを持つ高田秋さん。

そもそも「アルメニアってどこ?」って思うのですが、調べてみると、昔はソ連(現ロシア)の支配下に置かれた地域でした。

国の場所は東ヨーロッパで黒海とカスピ海間にあり、1991年にソ連から独立しアルメニア共和国として独立しているそうです。

 

アルメニアを検索すると、「アルメニア 美人」と出てくるほど美人の多い国として知られています。

高田秋さんもそんなアルメニアの血を引くから可愛いのは当然なんですね。

またロシア系といえば、「ウォッカ!」、お酒が好きで強いのも納得です。

 

高田秋の兄妹は?

高田秋さんはお兄さん、お姉さんがいる3人兄妹の末っ子です。

お姉さんは現在カナダのトロントに移住し暮らしているそうですが、お兄さんの情報は残念ながら発見することはできませんでした。

 

とはいえ、お兄さんも、お姉さんもクォーターなわけですから、美男美女なのは間違いないところでしょう。

 

アルメニア系美人の有名人は?

美人で有名なアルメニアの血を引く高田秋さん。

美人大国アルメニアの血を引く有名人も調査してみました。

・Kim Kardashian(キム・カーダシアン)

音楽プロデューサーでミュージシャンンのカニエ・ウエストさんの奥様、タレントで女優のキム・カーダシアンさんはアメリカ出身のアルメニア系の女性です。

 

・Kourtney Kardashian(コートニー・カーダシアン)

タレントとして活躍するキム・カーダシアンのお姉さん、コートニー・カーダシアンさんも当然アルメニア系の女性です。

 

・Angela Sarafyan(アンジェラ・サラフィアン)

アンジェラ・サラフィアンは日本でも大ヒットしたアメリカのドラマ「24」にも出演していた女優さんです。

アルメニア共和国エレバン出身で、4歳の時にアメリカへ移住したそうです。

 

まとめ

高田秋さんのハーフの噂、家族や兄弟の調査でした。

高田秋さんはハーフではなかったですが、アルメニアの血の入ったクォーターということがわかりました。

アルメニアは美女大国で、高田秋さんもその恩恵を存分に貰っているのでうらやましい。

将来結婚して子供ができたら、その子も間違いなくかわいいんだろうなぁ。

コメント