岡田将生のドラマ出演2019年のおすすめと予定はどんなの?

エンタメ
スポンサーリンク

俳優として大活躍中の岡田将生さん。

イケメンだし、性格も優しい受け答えで、男性から評判がいいですね。

数々のドラマや映画に出演する一方、バラエティ番組にでた時には天然なところを見せてくれる愛されキャラで人気を博しています。

2019年には連続テレビ小説『なつぞら』にも出演が決まっており、映画では『そらのレストラン』の公開も決定しています。

そんな大活躍の岡田将生さんの性格や2019年ドラマ出演、映画出演の予定調べてみました。

 

スポンサーリンク

岡田将生プロフィール

 

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

 

芸能界入りのきっかけは中学2年生の時に原宿でスカウトされたこと。

しかし当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断る。

その後高校進学後に事務所と連絡を取りデビューし芸能活動を開始する。

その後俳優デビューは17歳の時にドラマ『東京少女』で。

翌年に映画『天然コケッコー』で銀幕デビューを果たしています。

 

岡田将生の性格は?

岡田将生さんの性格は、バラエティ番組でも時折見せる「天然で純粋」なところ。

バラエティ番組などでは共演者にイジられることも多々見られますね。

女優の波瑠さんに「イジリがいがある」と発言されたり、榮倉奈々さんには「純粋なところが、小学生としゃべっているみたい」といじられ、愛されキャラなのが伝わってきます。

 

そんな愛されキャラの岡田将生さんなので、芸能界に数多くの友人がいるようです。

まずは親友として名前が挙がるのが、お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑さん。

ドラマで共演後仲良くなり、恋愛相談もするほど間柄。

澤部さんが現在の妻と交際する前に「告白しようか」迷っている時、背中を押したのも岡田将生さんということです。

また俳優仲間では濱田岳さんとも仲よし。

同じ事務所の2人は知り合って10年以上となり、互いをあだ名で呼ぶ仲。しゃべらなくても同じ空間にいて疲れない関係だといいます。

 

岡田将生出演ドラマ・映画2019年度予定

2019年3月の現時点で知りえる出演情報は、ドラマでは朝の連続テレビ小説「なつぞら」。映画では「そらのレストラン」に出演です。

なつぞらは広瀬すず主演の戦後の北海道を舞台にしたドラマ。

そらのレストランは大泉洋主演のヒューマンドラマ。これも北海道が舞台。

今年の岡田将生さんは北海道に縁があるようですね。

 

まとめ

ことしも様々な舞台で培った演技で活躍してくれることだと思います。

岡田将生さんの出演しているドラマに映画を楽しみましょう。
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

関連記事:広瀬すず主演朝ドラ「なつぞら」はいつから放送?ロケ地や主要キャストは?

関連記事:大泉洋の映画でおススメなのは?最新「そらのレストラン」あらすじ!

コメント