マホト逮捕の理由が酷い!怪我した同棲女性はYouTuber京佳?

エンタメ
スポンサーリンク

YouTubeの帝王「マホト」ことワタナベマホトさん

2019年夏にはメジャーデビューを控えていたそうですが、自宅で同棲中の女性と口論になり、暴行で逮捕されたそうです。

今後の活動がどうなるのか、怪我をされた女性A子さんのこと調査しました。

 

スポンサーリンク

マホト逮捕理由はなに?

中学生時代からニコニコ動画で活動し、「YouTubeの帝王」として人気だったワタナベマホトさん。

 

6月2日未明に自宅で同棲する元アイドル女性のA子さんを殴り、顔を踏みつけるという暴行を加え、傷害の容疑で三田警察署に逮捕されました。

女性のA子さんは全治2週間の怪我を負ったとのこと。

 

酒に酔ったうえで女性関係をめぐって口論となり、殴る踏みつけるの行為はどんなことがあっても女性に対してすることじゃないですよね。

可哀想すぎます。

 

A子さんは誰?

同棲中のA子さん、報道では元アイドルで10代のYouTuberといわれています。

マホトさんの過去の彼女を調査すると、YouTuberで元アイドルの「京佳」さんの名前が出てきます。

京佳さんは1999年12月2日生まれで2019年6月現在19歳です。

2019年4月21日で所属していたアイドルグループの「夢みるアドレセンス」は卒業しています。

 

報道の通りだとすれば、同棲中の怪我をされたA子さんというのは、19歳で、元アイドルとして合致する京佳さんの可能性が高いですね。

凄くかわいい子ですけど、こんな子に暴力振るうなんて信じられない!

 

現在のところ、お互いに話し合いで和解に至っているそうですが、19歳とまだ若いですし、精神的なダメージも大きいでしょうね。

 

京佳 YouTuber になります!!!

 

マホト今後の活動は?

現在は釈放され自宅での謹慎処分となっているワタナベマホトさん。

今後の活動については、ラッパーとして音楽活動をしていたヒップホップユニット「カイワレハンマー」の2019年夏のデビュー予定は白紙

 

また、本人名義での動画投稿活動や企業商品とのコラボレーション企画なども中止に追い込まれ、ワタナベマホトさんは無期限活動休止になっています。

 

女性を傷つけ、ファンや関係者を裏切る行動は許されるものではありません。

猛省してまた活動できるよう一からコツコツと信頼を積み上げるしかないですね。

謝罪動画もありました。

今回の騒動について、活動休止させていただきます

 

まとめ

マホト逮捕の理由、怪我した女性の調査でした。

怪我をされたのは京佳さんだと思われますが、早く怪我が治って元気な姿をYouTubeでファンの方に届けられるといいですね。

コメント