はいだしょうこに子供はいる?出産の噂は?歌のお姉さんに選ばれた理由が感動!

エンタメ
スポンサーリンク

「19代目うたのおねえさん」としてNHKの子供番組「おかあさんといっしょ」で活躍していた「はいだしょうこ」さん

2012年3月25日に一般男性と結婚されています

しかし、子供が生まれたという噂は聞こえてきません。

子供はいないのでしょうか。

今回ははいだしょうこさんの子供、出産の噂についてと、歌のお姉さんに選ばれた理由の調査しました。

 

スポンサーリンク

はいだしょうこさんの旦那さんはどんな人?

はいだしょうこさんは2012年3月25日に一般男性と結婚しました

一般男性との結婚式は新婦憧れのハワイで挙式しています。

その時の写真がこちら。

真っ白なウェディングドレスがとてもよく似合っていますよね。

こんな素敵なお嫁さん貰えた旦那さんはとても幸せ者です。

 

さて一般男性の正体は医者ではないかといわれていますが、はいだしょうこさんは特に何も語っておらず、真相は分かりません。

 

芸能人とお医者さんが結婚することはよくあり、またハワイで挙式があげられるなんてそれなりの収入がないとできることではありません。

ハワイ=お金持ち=医者という連想で「医者」と噂になったのかもしれないですね。

 

はいだしょうこさんに子供はいる?出産はした?

2012年に結婚したはいだしょうこさん。もう結婚生活も7年が経過したのですが、2019年現在まで子供がいたり、出産したとの噂は聞きません

 

そろそろアラフォーですから子供を産むのには体力的にきつくなってきます。

子供番組で有名になったほどの人ですから、子供は好きなはず。

出来れば一人は生みたいと思っているんじゃないですかね~

はいだしょうこさんが歌のお姉さんに選ばれた理由は?

「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんとして活躍したはいだしょうこさんは、倍率が600倍の中を勝ち抜き選ばれています

その狭き門を勝ち抜いた理由が素敵なんですよね。

オーディションの最終試験には男性6人、女性6人ぐらいが残り、控室で試験の譜面を手渡され待機していたそうです。

そのうちの一人の女性が、「譜面へ言葉の入れ方がわからない」と困っていました。

その方はオーディションに来ていた他の人に、「これわかる?」と次々に質問に回っていたそうです。

 

しかし、みんなも最終試験前で自分のことで精一杯になっていますから、「わからない」と質問を断っていました。

わからないといった人の気持ちわかりますよね。みんな1個しかない席を争うライバルなんですから。

もしアドバイスしてその人に合格されたらと思うと、悔しいと思うのが当たり前の感情です。

 

すると、最後にはいだしょうこさんの所にその女性がやってきて、はいだしょうこさんがアドバイスしながら教えてあげたんです。

このことで、はいだしょうこさんは自分の練習時間が無くなって、そのまま最終試験に向かうことになったそうなんですが、優しすぎますよね。

普通、最終試験のライバルがうまくできるようアドバイスなんか送らないですよ。

 

しかし、この一部始終を控室で見ていたスタッフ。

優しいはいだしょうこさんの姿を見て、「控室での態度がいちばんおねえさんらしかった」と歌のお姉さんに抜擢してくれることになりました。

合格後「表の姿も、裏の姿も審査していた」と言われたそうです。

素で優しくいい人だったはいだしょうこさん、本当に素敵な方だと思いませんか?

 

はいだしょうこさんとお母さんが激似!?

はいだしょうこさんの父親はピアニスト、母親は声楽家という音楽一家の家庭。

そんなはいだしょうこさんが、赤ちゃんのときに母親に抱っこされている画像をインスタに投稿したことがあります。

それがこれ。

はいだしょうこさん本人!?って思うくらいの激似です。

この写真を見た人が「はいだしょうこさんには子供がいる!」と思ったとしても不思議じゃないですね。

それにしてもお母さんも美人です。

 

まとめ

はいだしょうこさんの子供、出産の噂についてと、歌のお姉さんに選ばれた理由の調査でした。

本当に性格もよくて優しくて綺麗で、ちょっぴり天然なはいだしょうこさん。

こんなに素敵な人の旦那さん、毎日家に帰るの楽しいでしょうね。

さらに家に帰るの待ち遠しくなるよう、大きなお世話でしょうが子作りも頑張ってほしいです。

コメント