谷花音の現在の姿がかわいくなった!中学はどこに行ってる?

エンタメ
スポンサーリンク

子役時代はテレビドラマやCMなどで活躍し、連日よく目にしていた印象のある谷花音さん

現在はあまり見なくなっちゃいましたね。

そんな谷花音さんも現在は中学3年生。あっという間に大きくなっちゃいました。

子役時代もかわいかったですが、現在の姿はまた一段とかわいくなったそう。

今回は谷花音さんの現在の姿、中学校はどこへ行っているのか調査しました。

 

スポンサーリンク

谷花音の現在の姿がかわいい!

谷花音(たに かのん)さんは2004年5月4日生まれで、2019年6月現在15歳となり、中学3年生。

2008年から芸能活動を開始、ぱっちりした目と愛らしさで人気になり、芦田愛菜さん、鈴木福さん、小林星蘭さんと共に大人気でした。

ここ最近では子役の黄金世代だったんじゃないですか?

 

そんな子役時代に大人気となった谷花音さんですが、現在の姿がまた一段とかわいいと評判になっているんですよね。

 

デビュー当時から目が大きくて美形です。ハーフのような顔立ちで、大きくなったらどんな美人さんになるのかな~と想像を掻き立てられました。

これは少し大きくなった小学生の時の写真。ややぽっちゃりして「劣化した!?」ともいわれてましたね。

そしてこれが現在の写真。随分とお姉さんになりました。

元がいいからやっぱり美人ですよね、透明感があります。今後成長して大人になっていっても絶対かわいくて美人になると思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音さん(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音さん(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

谷花音の中学校はどこ?

とってもかわいくなった谷花音さん。現在は中学3年生なんですが、どこの中学に通っているんですかね?

埼玉県出身の谷花音さん。現在も埼玉に住んでいるようです。

いろいろな情報を調べると、「さいたま市立宮原小学校」を卒業したと噂があります。

その後地元埼玉県の公立中学校へ進学したということ。

 

ですが、どれもはっきりと確証を得られる情報じゃなかったです。

とりあえず、谷花音さんは中学3年生の2019年「受験生になる」と発言していますので、私立の中高一貫の学校ではなく、公立校に通っている可能性が高いんじゃないかと思われますね。

 

谷花音の家族、兄妹は?

谷花音さんの家族構成は、お父さん、お母さんと、5歳下の妹の4人家族です。

ハーフのような顔立ちの谷花音さん、両親のどちらかが外国の方じゃないかと噂されていたこともありますが、谷花音さんが、「ハーフに間違われることがある」と発言されているので、両親とも日本人の方で間違いないと思います。

過去にテレビ出演もしているお母さん、髪の毛茶色くてなかなか派手です。

お子さんを子役にする方は目立ちたくて、やや派手好きなのかもしれないですね。

また、子役にするにもお金がかかってくるでしょうから、お家は裕福なのかもしれませんね。

妹さんも同じ画像に写っていますが、名前は花厘(かりん)さんです。

子役としては活動していないようで、お姉さんの谷花音さんが所属するテアトルアカデミーのタレント紹介にも名前はありませんでした。

花厘さんもかわいい顔立ちしているので、子役になっても人気出たんでしょうが、今何しているか気になりますね。

今後お姉さんの谷花音さんが活躍すると、また紹介されるかもしれないですね。

 

まとめ

谷花音さんの現在の姿、中学校はどこなのかの調査でした。

中学受験で忙しくなるでしょうが、それが落ち着いたらまた芸能活動が忙しくなるんじゃないでしょうか。

またたくさん活躍しているのみたいですね。

コメント