笹木香利がかわいい!アーセナル観戦ツアーに一緒に行けるの?

エンタメ
スポンサーリンク

青山学院大学経営学部2年の大学在学中にBSフジニュースのキャスターを務め、舞台などでも活躍する笹木香利さん

笹木香利さんはワールドカップロシア大会でもレポーターを務めるほどサッカー好きで知られ、特にイングランドのアーセナルの大ファンだそう。

そんな笹木香利さんとアーセナル観戦ツアーに一緒に行けるの知ってました?

今回は笹木香利さんのプロフィール、アーセナル観戦ツアーについて調査してみました。

 

スポンサーリンク

笹木香利プロフィール

笹木香利(ささきかおり)さんは1991年2月8日生まれの東京都出身。

太田プロダクションに所属して、女優、タレントをこなしています。

趣味がサッカーで、特にアーセナルの大ファン。

他にも野球(阪神タイガース)、エアレース、K-1などのスポーツ観戦を好み、サッカーと野球に至ってはスコアブックが付けれるほどの「ガチ」のスポーツ好き女子です。

 

また、ゴルフ、釣り、フットサルと見るだけでなく、プレーするのも大好きととってもアクティブな女性です。

 

2018年にはミス日本酒の東京代表に選出され、サッカーと日本酒と熱い思いを語っています。

ミス日本酒のコンテストでは、ファイナリストは英語やフランス語、中国語などでスピーチする時間を設けられ、「東京の日本酒の魅力」を発信するアンバサダーとしての教養も求められるコンテストです

笹木香利さんはかわいいうえに教養もあって凄いですね!

2018ミス日本酒 東京代表 笹木香利

 

ミス日本酒とは?

ミス日本酒(Miss SAKE)選考会は、伝統ある日本酒と日本文化の魅力を日本国内外に発信する美意識と知性を身につけたアンバサダーを選出する目的で一般社団法人ミス日本酒が主催。

外務省、農林水産省、国税庁、観光庁、日本酒造組合中央会等の後援のもと、2013年9月よりスタートいたしました。

 

2013年10月には「初代ミス日本酒Miss SAKE」が決定し、日本国内だけでなく、ハワイ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、バルセロナ、シドニー、香港など世界各国において、日本酒を切り口にした日本の食・文化に関する啓発や、日本への観光誘致活動を年間400件以上行っております。

 

現在は、

①日本酒および日本の魅力を伝える事業

②地域の食・農産業に関する事業

③日本の伝統文化に関する事業

の3つの柱を軸に幅広く活動を展開しています。

引用:Miss SAKE https://www.misssake.org/about-miss-sake/#About_Miss_SAKE

 

笹木香利のかわいい画像

サッカーが好きで、ミス日本酒の東京代表でかわいい笹木香利さん。

ファンも多くの人が「かわいい」といい、「吉木りさに似てる」とつぶやいている方もいます。


そんなかわいい笹木香利さんの画像いくつかピックアップしました。

笹木香利とアーセナル観戦ツアーに行ける?

スポーツをこよなく愛する笹木香利さん。

特に、2002年日韓W杯で観たティエリ・アンリにハマり、そこから所属先のアーセナルのサポーターになっています

 

そんな笹木香利さん、2018年2月にU-12以下のサッカー選手・子供たちのコーチングができる、「日本サッカー協会公認 D級ライセンス」を取得。理由は和製アンリ育成したいから。補足ですが、笹木香利さんの中学の卒業文集のタイトルは「私とアンリ」

アーセナル、アンリ愛、熱烈すぎます!

 

そんなアーセナルLOVEの笹木香利さんとアーセナル観戦に一緒に行けるツアーがあるんです!

といっても、2019年6月現在終わっちゃっていました。残念!

ツアー期間は3月8日〜13日の6日間。「笹木香利と行く!アーセナル観戦ツアー」と題し、ロンドンを旅するというもの。

 

きっかけは笹木香利さんの発したツイッターでのつぶやき。

このツイートがアーセナル公式代理店の「H.I.S.」の耳に届き企画が成立。

12名が「笹木香利と行く!アーセナル観戦ツアー」に参加したそうです。

一緒に行けた人羨ましいですね。

こんなかわいい笹木香利さんと行けるなら、またこの企画やってほしいと思うのはファンの心理ですよね。

そしたら本当に第2回「笹木香利と行く!アーセナル観戦ツアー」が決定!

詳細はまだ出ていませんので、今後の情報を待ちましょう!

 

吉田麻也選手とご対面!英国でサッカー満喫|笹旅Day.1
アーセナルに恋する女子が聖地に降り立った結果|笹旅Day.2
アーセナルスタジアムツアーにガチグナ女子大興奮|笹旅Day.3

笹木香利のインスタ、ツイッターはある?

まだまだ世間一般的に認知度が高くない笹木香利さん。

そんな笹木香利さんのインスタやツイッターを見て、もっと彼女のこと知りたいですよね。

こちらに公式アカウントのせておきます。是非チェックしてみてくださいね。

笹木香利インスタ公式アカウントはこちら

笹木香利ツイッター公式アカウントはこちら

笹木香利公式ブログはこちら

 

まとめ

笹木香利さんのプロフィール、アーセナル観戦ツアーについての調査でした。

様々な趣味を持ち、知識が豊富でかわいい笹木香利さん。

今後サッカーの情報番組なんかにどんどん起用されてほしいですね。

コメント