田中みな実肌ツヤの秘密!就寝時の下着事情を暴露!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

元TBSアナウンサー田中みな実さんってかわいいですよね。

肌ツヤもよくとてもキレイだし。

うちの妻も羨ましがっていました。

妻がどんな手入れしたらあんなにキレイでいられるんだろうと不思議がっていたので、肌ツヤに何を使っているのかプロフィールと共に調べてみました。

 

スポンサーリンク

田中みな実プロフィール

 

本名:田中みな実

愛称:みなみん エイミー みなちゃん

身長:153cm

出身地:アメリカ New york

生年月日:1986年11月23日

血液型:A型

所属事務所:テイクオフ

現在フリーアナウンサーとしてバラエティ番組などで活躍しています。

また、美容マニアとしても知識が豊富で知られています。

 

田中みな実の性格は?

以前オリラジ藤森さんとお付き合いをしており、ぶりっこキャラで大ブレークした田中みな実さん。あれは素の性格なのでは?と言われています。

かなり強烈なぶりっこで、一緒にいると男性がメロメロになってダメにる、さげまんではないのではないかと言われています。

 

肌ツヤの秘密、利用コスメ紹介

髪の毛のカットとカラーはそれぞれ美容院を変えていくのだとか。

カットは表参道のリマの担当:ナオトさん。中村アンさんも担当。

カラーはair GINZA tower の担当:木村直人さん。

 

お肌の毛穴ケアには、パルティールという美顔器を使っているます。

使うたびに毛穴も角栓も気にならなくなったとのこと。

クレンジングにはスチームを浴びながらTHREE(スリー)のエミング クレンジングバームと使っています。

お肌ケアにかなり気を使っていますね。

 

下着事情を暴露

田中みな実さんはグータンヌーボのトーク番組内で、就寝時の服装について回答しています。

番組内では、滝沢カレンさんは「ジャージ」、西野七瀬さんは「上下スウェット」、長谷川京子さんが「Tシャツとパンツだけ」と回答。

田中と滝沢から「エロい!」と歓声が上がりました。

そして田中みな実さんは、就寝時着ているものを「「オーガニックコットンのすごいユルっとしたものを着てます」と回答。さらに、「ナイトブラはしますけれど、下は履かないです」と下着事情についても回答し、長谷川京子さんから「どっちを守りたくてどっちを開放したいの?」と指摘されていました。

 

まとめ

ぶりっこキャラで人気を博しましたが、実際もぶりっこで同性からは嫌われやすい性格。

でも男性目線からはあのぶりっこが好きというファンも多いですよね。

ぶりっこで美意識も高い田中みな実さんは今後もバラエティで大活躍でしょうね。

コメント