永瀬廉大学で遭遇できるの? 卒アル写真がイケメンでヤバイ!

エンタメ
スポンサーリンク

人気グループ「King&Prince」キンプリのメンバーで、大学にも通う永瀬廉さん。

明治学院大学に通学されて、遭遇情報も多々あるそうです。

今回は永瀬廉さんの明治学院大学の学部や、出身高校、卒アル写真の調査をしてみました。

 

スポンサーリンク

永瀬廉の明治学院大学の学部は?

永瀬廉(ながせ れん)さんは1999年1月23日生まれで東京都出身。

アイドルグループジャニーズの「King&Prince」のメンバーとして活躍しながら、明治学院大学に通っています。

 

明治学院大学へは2017年に入学し、専攻は社会学部。社会学部の偏差値は57.5ということで、永瀬廉は頑張って勉強して入学したんですね。芸能活動と並行して受験してスゴイ!

 

授業では第二外国語に韓国語も選択しているそうですよ。

韓国は世界でも人気を掴むエンタメの本場。今後のキンプリの活動で海外公演した時などに役に立つかもしれないですね。活動の幅が広がっていいと思います。

順調に単位を取得すれば2021年3月の卒業予定です。

 

現在明治学院大学にはジャニーズメンバーでSexyZoneの中島健人さんや阿部顕嵐さんも通っています。また著明な卒業生では女優の水野美紀さんや、女性芸人森三中の旦那さんで放送作家の鈴木おさむさんなども卒業生です。

 

永瀬廉の遭遇情報は?

永瀬廉さんはSexyZoneの中島健人さんから「俺と一緒の大学にしろ!」と誘いを受け明治学院大学に入学しています。

そんな大学での様子は度々目撃されているそうで、ツイッターなどでもでもいろいろな報告がされています。

結構皆さん遭遇されているんですね。

他にも、「意外と話しかけやすい」とか「女子といるところを見たことがない」とツイートされています。

うかつに女の子といると騒ぎになっちゃいますもんね。アイドルとしての意識も高いようです。

 

そんな永瀬廉さんは3年生から戸倉キャンパスから白金キャンパスに通学しています。

白金キャンパスへの沿線の最寄り駅は品川、高輪台、目黒、白金高輪、白金台です。

どこかで一緒の電車に乗り合わせるかもしれないですね。

 

また、バスの中で遭遇したという報告もあり、明治学院大学の最寄のバス停が「明治学院大学南門前」ですから、もしかしたらこちらでも遭遇することができるかもしれないですね。

 

永瀬廉の出身高校は?

永瀬廉さんは日出高等学校を2017年3月に卒業されています。

ただし関西ジャニーズJr.として活動していたため、高校へ入学したのは大阪学芸高等学校・普通科・特技コースでした。

その後Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、活動拠点が東京に移ったため、2016年4月から日出高等学校に転校しています。

 

永瀬廉卒アル写真は?

永瀬廉さんの出身は東京都ですが、父親の仕事の事情で小学5年生の時に大阪に移住してきました。

通った中学は「八尾市立成法中学校」で、部活は小学3年生から始めたサッカーをしていたそうです。

そんな八尾市立成法中学校の永瀬廉さんの卒アル写真があります。

画像を検索するとかわいい写真ですよ。笑顔がプロ仕様ですw

学校の女の子にモテたでしょうね~

 

まとめ

永瀬廉さんの明治学院大学の学部や、出身高校、卒アル写真の調査でした。

明治学院大学では多数の目撃情報があり、充実したキャンパスライフを過ごしている感じでしたね。

学業と仕事の両立は大変でしょうが、今後も頑張ってほしいと思います。

岸優太中学時代に彼女がいた!名前や画像はある?

神宮寺勇太の空手の流派は?通っていた道場はどこ?

平野紫耀の情報まとめ!

コメント