本仮屋ユイカの目は整形?昔と現在が違い過ぎてヤバイ!画像で確認◆

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマや映画、ラジオで活躍する女優の本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さん。

清楚な雰囲気でかわいいですよね。

そんな本仮屋ユイカさん、昔の画像と現在、目の雰囲気が違い過ぎて整形ではないかと噂されています。

今回は本仮屋ユイカさんの目の整形疑惑、昔と現在の画像比較調査しました。

 

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの目は整形?

女優の本仮屋ユイカさんは東京都出身で1987年9月8日生まれの31歳です。

妹さんは元東海テレビでアナウンサーを務めていた本仮屋リイナさんです。

 

10歳から芸能界で活躍し、2005年には朝ドラ「ファイト」で主演も務め、2006年には「金八先生」第6シリーズにも出演。

2012年から2015年まで「王様のブランチ」でMCを務めお茶の間に笑顔を届けていました。

 

そんな人気女優の本仮屋ユイカさんですが、ネットでは目が整形で昔と顔が変わったといわれています。

まるで別人のようという声も上がっており、昔の金八先生のころと現在が違いすぎといわれています。

では、本当に目が整形なのか見ていきたいと思います。

 

本仮屋ユイカ現在の画像

まずは現在の本仮屋ユイカさんの画像を確認していきましょう。

かわいくて大きな二重の目をしていますね。本当に31歳なの?と思うくらい若々しいです。

アラサーで制服姿がかわいすぎてヤバいです。

正統派和風美人の大人の女性としてとっても美しいと思います。

 

本仮屋ユイカ昔の画像

では、本仮屋ユイカさんが目を整形したといわれることになった昔の画像を確認していきます。

あら、あら、あららら・・・、という感じです。昔はあっさりした一重の瞼ですね。

昔の画像と現在の画像を確認すると、間違いなく目の印象は大きく変わっています。

これは目の整形疑惑を噂されても仕方ないかなと思いますね。

 

ただ、若い時と30代と比較すると、女性は体脂肪が10代後半が一番ついている時期なので、痩せてきたら目が二重になったという人もたくさんいますし、昔の画像が瞼も腫れぼったくなるのも仕方ないのかなと思いますね。

10年以上たてば人の顔って大きく変わっていますから。

 

現在本仮屋ユイカさん自身も整形したと公言していないので、真相はわかりませんが、メイクや、いい年齢の重ね方をして垢抜け綺麗になったとしておきたいと思います。

 

まとめ

本仮屋ユイカさんの目の整形疑惑、昔と現在の画像比較の調査でした。

昔と現在の画像を確認して思ったのは、「現在の本仮屋ユイカさんって超かわいい!」

 

自分は整形否定派じゃなく、肯定派なので、仮に整形で美人になってもその人が幸せになればいいと思っています。

今後もかわいい本仮屋ユイカさん活躍たくさん見れるようチェックしていきたいと思います。

本仮屋ユイカ結婚してテレビから消えた?旦那が長谷川って誰?

コメント