渡辺謙の現在は別荘の山小屋暮らし?不倫相手と今後結婚は?

エンタメ
スポンサーリンク

2018年の5月に女優南果歩さんと離婚した俳優の渡辺謙さん。

ハリウッド映画にも出演され「世界の渡辺謙」として活躍していますよね。

 

その渡辺謙さんは離婚の時に財産分与で別荘の山小屋を受け取ったそう。

現在は不倫相手と暮らしているそうですが、場所はどこにあるんでしょうか?

今回は渡辺謙さんの別荘の山小屋、不倫相手との結婚について調査してみました。

 

スポンサーリンク

渡辺謙の現在の山小屋暮らしの場所は?

世界を飛び回る渡辺謙さん。ロサンゼルスなどにも自宅があるそうですが、基本的に日本滞在中はこの別荘を利用しているそうです。

 

この渡辺謙さんが現在暮らす山小屋の場所は長野県の軽井沢にあります。

軽井沢でも特に静かで空気がいい閑静な場所にあり、周りも高級な別荘が立ち並んでいるそう。

山小屋といっていますが、別荘の土地面積は実に1000坪、そして300平方メートル近い平屋の建物が建つ豪華なつくり。

山小屋っていうと、アルプスの少女ハイジのおじいさんが住んでいた家を想像しましたけど、このサイズは山小屋じゃなくて豪邸ですね。

たぶんこんな感じの別荘で夏は涼しくテラスで朝ごはん食べて、冬は暖炉に火をつけてワインの見ながらディナーをする。みたいな生活なんだろうな~

羨ましいです!

ちなみに写真のような別荘だと軽井沢では8000万円以上するそうです。

 

渡辺謙の不倫相手の画像は?

2017年の3月に週刊文春で報じられ、その後の不倫発覚後の記者会見で「関係は終わった」と発言した渡辺謙さんですが、今もジュエリーデザイナーの一般女性との交際は続いています

 

現在ジュエリーデザイナーをしている交際女性と渡辺謙さんは、大阪北新地の高級クラブで女性が務めていた時に出会ったそうです。

当時そのお店の「No. 1ホステス」だったそうですから、人当たりもよく、渡辺謙さんも一気に心を掴まれてしまったんでしょうね。

 

この女性との交際は、乳癌闘病中の南果歩さんがいながらの浮気発覚だったため、バッシングも受けていますが、今も仲良く交際が継続中。

控えめで甲斐甲斐しい性格といわれる交際女性の方、サングラス姿のシルエットが元アナウンサーの田中みな実さんみたいです。

きっとかわいらしい方なんでしょうね。

 

渡辺謙の今後の結婚は?

渡辺謙さんがとても交際女性のことが好きなようで、現在の二人はほぼ事実婚のような生活になっているそう。

渡辺謙さんは離婚成立前から「結婚して欲しい」といい、子供が欲しいという交際女性にも子供を作ってもいいとまでいっているそうです。

ということは、今後この女性と再婚するのは時間の問題という感じに受け取れますね。

 

まとめ

渡辺謙さんの別荘の山小屋、不倫相手との結婚について調査でした。

別荘の山小屋はとんでもない大きさということがわかりましたね。この別荘で、仲良く愛を深めて結婚の発表も今後されそうですね。

でもモテるお方でしょうから、また浮気をしないといいですけど。

コメント