本仮屋ユイカ結婚してテレビから消えた?旦那が長谷川って誰?

エンタメ
スポンサーリンク

子役として10歳から芸能活動を開始し、現在も女優として人気の本仮屋ユイカさん。

1987年9月8日生まれで31歳の本仮屋ユイカさんは、結婚していてもおかしくない年齢。

そこに、長谷川という旦那さんと結婚して、テレビから消えたとの噂があります。

今回は本仮屋ユイカさんの結婚、相手の長谷川さんとテレビから消えた理由調査してみました。

 

スポンサーリンク

本仮屋ユイカは結婚してる?

女優の本仮屋ユイカさんは東京都出身で1987年9月8日生まれの31歳です。

妹さんは元東海テレビでアナウンサーを務めていた本仮屋リイナさんです。

 

31歳の本仮屋ユイカさん、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

MCを務めていた「王様のブランチ」が2015年9月で終了して、最近見かけなくなったといわれ、「結婚した!」といわれているそうなんです。

しかし、2019年現在、本仮屋ユイカさんは結婚されていません!

妹さんの本仮屋リイナさんが2016年5月に結婚しており、王様のブランチが終わって間もない間に結婚されたため、名前を間違えられ、いつの間にか本仮屋ユイカさんが結婚しているといわれるようになったのが真相のようです。

結婚された本仮屋リイナさんは旦那さんが「宮本」さんという方で、現在は宮本姓になっています。

 

妹さんの本仮屋リイナさんが結婚した時には、本仮屋ユイカさんも結婚したい願望が沸いたそうですが、写真集の撮影でタヒチに訪れ、「今は表現することに全力」と結婚願望が遠のいたそうです。ただ次にタヒチを訪れる時は「愛する人と来たい」とも述べていました。

 

本仮屋ユイカの旦那長谷川の真相は?

結婚していないことがわかった本仮屋ユイカさん。では旦那といわれる「長谷川」さんって誰なんでしょう?

妹の旦那さんも「宮本」ですし、長谷川って方は調べても全然わかりません。

 

本仮屋ユイカさんと長谷川さんの報道の接点があるとすれば、2012年に風間俊介さんが「本仮屋ユイカさん似の美女」とフライデーされたという報道から、「同じFOUR TOPS」の長谷川純さんの名前も記事中に掲載され、話が混線して「長谷川純さんと本仮屋ユイカさんが交際!」と噂になったこと。

しかし元々は風間俊介さんの報道であることから、長谷川純さんとの接点はないと思われますよ。

本仮屋ユイカが消えたといわれる理由は?

2015年に「王様のブランチ」を卒業した本仮屋ユイカさん。

現在テレビから消えたと噂に上がっているのですが、現在もテレビドラマ、映画、舞台、バラエティ、ラジオと数々の仕事をこなされています。

ただ毎週のように王様のブランチでMCを務め、卒業したことが消えたという印象を抱かせる結果になってしまっているんですよね。

土曜日の昼間に放送され、休日時間がある時に楽しみに放送を見ていた方からすると、最近見なくなったと感じているのかもしれないですね。

ですが、本仮屋ユイカさんは今も忙しく芸能活動をしているそうなので、ファンの方は安心してくださいね。

 

まとめ

本仮屋ユイカさんの結婚、相手の長谷川さんとテレビから消えた理由の調査でした。

本仮屋ユイカさんはまだ結婚されていませんでしたし、テレビからも消えていませんでした。

ただ本仮屋ユイカさんも31歳で、次にタヒチに来るときは愛する人と、とコメントしているあたり、結婚を意識する相手がいるのかもしれないですね。

本仮屋ユイカの目は整形?昔と現在が違い過ぎてヤバイ!画像で確認◆

コメント