吉田莉桜はインスタやってる?高校で彼氏が発覚でヤバイ!?

エンタメ
スポンサーリンク

2017年に女子高生高一ミスコンの姉妹コンテスト「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞した吉田莉桜さん。

長崎出身の高校ナンバーワン美少女として話題になり人気です。

かわいくて人気の吉田莉桜さん、インスタのアカウントはあるのでしょうか?

また高校1年生なので高校がどこなのか知りたいですよね。

それに彼氏が発覚したと噂されていますが本当でしょうか?

今回は吉田莉桜さんのインスタのアカウント、高校、彼氏の調査してみました。

 

スポンサーリンク

吉田莉桜はインスタやってる?

吉田莉桜プロフィール

吉田莉桜さんは2002年2月20日生まれの17歳。長崎の佐世保市出身で、「高1ミスコン 2017-2018」では約3500人の高校生の中からグランプリを勝ち取りました。

現在は女性誌「Popteen」でモデルを行い、少年誌のヤングジャンプこと通称ヤンジャンやヤングチャンピオンなどでグラビアに登場しています。

その後2018年には、「女子高生ミスコン 2017-2018」にファイナリストとして出場。こちらではヤングジャンプ賞を受賞しています。

 

吉田莉桜インスタアカウント

吉田莉桜さんのインスタアカウント、フォロワーは現在6904人。

それほどまだ多くないですが、これから人気がもっと出て増えていくでしょうね。

インスタでは食事をしているプライベートショットだったり、水着姿も確認できますよ。

高校ナンバーワン美少女というだけあって、どの写真もかわいいです。見て損はありませんよ!

インスタがあれば、ツイッターもありました。

こちらでは出演情報や世間のニュースのことつぶやいています。

インスタからいくつかかわいい画像ピックアップしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜さん(@riochiyon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜さん(@riochiyon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜さん(@riochiyon)がシェアした投稿


インスタアカウントはこちら

ツイッターアカウントはこちら

 

吉田莉桜の高校

高校ナンバーワン美少女の吉田莉桜さんは長崎県佐世保市出身で、私立高校の九州文化学園高校食物調理科に在籍しています。長崎新聞にも出身校が掲載されています。

調理科に進んだということは、将来はパティシエや料理人になりたかったのかもしれないですね。

こんなかわいい子が料理やお菓子作りが得意だったら、将来お嫁さんにしたいって思う男性多そうです。男のハートをつかむには胃袋からっていいますし。

ちなみに、小学校は佐世保市立相浦西小学校、中学校は佐世保市立日野中学校出身だそうです。

 

吉田莉桜の彼氏発覚!?

とてもかわいい吉田莉桜さん彼氏は?と気になりますが、やっぱり彼氏が「いた」もしくは「いる」と知ることができました。

というのも、ツイッターで彼氏らしき人物かつぶやいたことが発覚。

 

ビックリしすぎて言葉になりません。

彼女が高一ミスコンでグランプリとりました。

グランプリ特典として、ポップティーンに専属モデルとして 事務所契約も決まりました。

 

これからは専属モデルとして、活躍してほしいです

応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/m5Dxd4M4SZ

 

— Manato (@yoshimura0419) August 3, 2017

引用:https://aikru.com/archives/4520

 

IDからは「よしむら まさと」という人物が書いたと推測されるのですが、現在はこのアカウントもツイートも削除され見つけ出すことはできません。彼氏も自分の彼女がグランプリを取って鼻が高かったのでしょうけど、事務所も売り出そうとしていきなりこんなのだされたら、困っちゃいますもんね。人気商売は大変です。

現在の2人の関係はどうなっているのでしょう?

情報はありませんが、仕事を優先して、いったんお付き合いは解消しているかもしれないですね。

 

まとめ

吉田莉桜さんのインスタのアカウント、高校、彼氏の調査でした。

素朴な感じでかわいい吉田莉桜さん。

今後も活躍して、ドラマや映画にも出れるような芸能人になっていくといいですね。

コメント