松田鈴英がかわいいけど彼氏は?中学高校はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

2017年度に2度目の女子ゴルフのプロテストを受けトップ通過し、レギュラーツアーメンバーとなった松田鈴英(まつだ れい)選手。

身長165㎝で体重54㎏と、スラリとしたモデルのような体型でかわいいと話題に。

そんな松田選手に彼氏がいないのか気になりますよね?

今回は松田鈴英選手のかわいい画像、彼氏、出身中学高校の調査してみました。

 

スポンサーリンク

松田鈴英のかわいい画像

モデルのような体型で実力もありながら、かわいいと話題の松田鈴英選手。

ファンもツイッターでかわいいと話題にします。

そんな松田選手のかわいい画像いくつかピックアップしました。

雑誌のグラビアにも取り上げられるほど、芸能人と並んでも見劣りしないんじゃないでしょうか。

ファンの声

松田鈴英に彼氏はいる?

人気、話題が急上昇の松田鈴英選手。

優勝まであと一歩という試合を見せてくれています。

そんな人気の松田選手に、現在彼氏の噂がないか調べてみましたが、情報はありませんでした。

もちろんプライベートなことなので公表していないだけかもしれませんが、綺麗な人なので、素敵な人がいても不思議じゃないですけどね。ただ現在はプロとなり駆け出したばかりですから、ゴルフに集中しているかもしれないですね。

 

松田鈴英の中学高校は?

松田鈴英さんの出身地は滋賀県彦根市ですが、出身中学は「福井工業大学附属福井中学校」。

スポーツ活動に積極的な学校で、中学校でゴルフ部もあり、打球場の施設も綺麗で充実しています。

充実した環境でゴルフの練習ができるとあって、2017年には福井県中学校・高校ゴルフ選手権大会で、男子の部・中嶋大造選手、女子の部・上田莉奈選手が優勝に輝いています。この中学校へ松田選手は中学3年生の時に転校したそうです。

 

高校も引き続き「福井工業大学附属福井高等学校」に進学。卒業生には、男子プロゴルファーの川村昌弘選手、女子プロゴルファーの新井麻衣選手、竹村千里選手していました。

周りの仲間と、整えられた環境で切磋琢磨していたんですね。

ただ、高校に進学すると成績が伸び悩み、高校卒業後地元のゴルフクラブでキャディをしながら練習に励んでいたそうです。

中高時代の主な成績

2009年「全国小学生ゴルフ選手権春季大会」2位

2010年「滋賀県アマチュアゴルフ選手権」優勝

2011年「滋賀県高校・中学ゴルフ選手権」優勝

2011年「関西ジュニアゴルフ選手権」6位

2011年「日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子12~14歳の部」8位

2014年「中部女子アマチュアゴルフ選手権」9位

【ゴルフ】松田鈴英 最終日ティーショット 解説・スロー再生あり。(2018.11 埼玉にて)

まとめ

松田鈴英選手のかわいい画像、彼氏、出身中学高校の調査でした。

初優勝まであと少しに近づいている松田選手。来年の東京オリンピックも狙える逸材だと思うので、今後も頑張って欲しいと思います!

八村塁の兄妹もバスケ選手!ダンク動画が迫力満点でスゴイ!

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント