安部裕葵イケメンでプレースタイル評価もスゴイ!画像、動画でも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

2018年のJリーグベストヤングプレーヤーに輝き、今シーズンも活躍が止まらない安倍裕葵選手。現在の活躍からA代表や、オリンピック代表でも期待されています。

そんな安部選手はイケメンということでも話題になる選手。

今回はイケメンな安部の画像や、プレースタイル動画や評価を調査してみました。

 

スポンサーリンク

安部裕葵のイケメン画像

安部裕葵選手はJリーグの名門鹿島アントラーズで、今では10番を背負ってプレーしています。クラブからも期待されているんですね。

活躍すれば当然ファンの注目も高まります。しかもイケメンということで、女性ファンの増加率も凄いんじゃないでしょうか。

そんな安倍選手のイケメンぶりがわかる画像をいくつかピックアップしました。

 

ちょっとヤンチャっぽさが残る若々しさがあり、気の強そうな面構えで華のあるイケメンですよね。メンタルも強そうです。

 

安部裕葵のプレースタイルは?

安部裕葵選手のプレースタイル最大の特徴は、相手DFをきりきり舞いさせるスピードに乗ったドリブルです。

本人もドリブルが大好きだと公言しており、ボールを保持したら積極的にドリブルで攻め込んでいきます。ポジション登録はFWですが、鹿島ではサイドハーフで試合出場することも多く、ライン際をドリブルで果敢に攻め上がりチャンスメークをしています。

 

安部裕葵選手、2017年に対戦したスペイン1部の強豪、セビージャ戦で見せた圧巻の3人抜きドリブルは現在も話題になるプレーの一つ。是非動画でご覧ください。

【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvsセビージャFC 明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ 2017/7/22

パスを受けてからドリブルへもっていくまでの初速が早い!

小柄ながら当たり負けしなので、前を向かせてしまうと相手DFにとってはとても捕まえにくい存在です。

Hiroki Abe (安部裕葵) ● Skills & Goals ● Welcome to Barcelona 2019 🇯🇵

 

安部裕葵のプレイヤーとしての評価

昨年のクラブワールドカップ準々決勝グアダラハラ(メキシコ)戦に出場した安倍選手。ゴール左45度からシュートを放つと、美しい軌道でシュートをゴールネットに突き刺して見せました。

これには世界各国でも高い評価を得て、イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」から「デル・ピエロだ!」と報道されるインパクトを残しました。

スペイン紙「ABC」も「ヒロキ・アベ:鹿島が隠し持つダイヤモンド、日本サッカーの宝石の一人」と有望な若手の一人と評価。

当然評価が高まれば、海外のチームからも関心を持たれ始めているそうです。

ビッグクラブに移籍できるよう、どんどん活躍してほしいですね。

【安部裕葵】クラブW杯準々決勝 世界各国で高い評価を得る美しいゴール【ハイライト】

 

まとめ

イケメンな安部の画像や、プレースタイル動画、評価の調査でした。

来年行われる東京オリンピックや今後のA代表にも呼ばれ、活躍してもらえると楽しみですよね。

今後もどんどん応援していきたいと思います!

黒川淳史◇プレースタイルがスゴイ!移籍金はいくら?

安部裕葵は中学でプロを決意!経歴、将来の移籍はプレミア!?

>>話題のサッカー選手情報まとめはこちら

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント