橋岡優輝はイケメンで筋肉もスゴイ!横浜流星にそっくり!画像で比較!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

日本陸上走り幅跳び、東京オリンピックでも活躍が期待される橋岡優輝選手。

そんな橋岡選手は身長が高くイケメンで、筋肉もスゴイと知られています。

さらに橋岡選手と俳優の横浜流星さんが似ていると噂になっているんです。

今回はそんな橋岡優輝選手のイケメンな画像や筋肉画像、横浜流星さんとの顔比較調査してみました。

 

スポンサーリンク

橋岡優輝のイケメン画像

イケメンで橋岡優輝選手は1999年1月23日生まれで埼玉県出身。

日本記録にあと3cmに迫る日本歴代2位の8m22cmを飛ぶ走り幅跳びの選手です。

顔も実力も世界でも勝負できる「イケメンジャンパー」として話題となる橋岡優輝選手。

182cmの長身にこのルックスであれば、女性がほっておくわけないですよね。

スポーツ万能でイケメンなんて「ずるい」と思いますが、そんな橋岡優輝選手のイケメン画像いくつかピックアップしてみました。

橋岡優輝の筋肉画像

イケメンで話題にもなる橋岡選手は、現役バリバリの走り幅跳び選手の選手なので、全身のバネを使っての跳躍が必要です。すると当然全身の筋肉が発達しますよね。

時折めくるユニフォームから、チラリと見える見事なシックスパックの腹筋画像がスゴイとも話題になります。

俳優ような容姿の橋岡選手、この締まったアスリート体型と笑った顔のギャップで女性ファンが多いのも納得です。

橋岡選手の筋肉画像もいくつかピックアップしました。

腹筋が凄いのはもちろんですが、全身を使うため肩回りの筋肉もよく発達していますね。

【ダイヤモンドアスリート】(修了生)橋岡優輝インタビュー

橋岡優輝と横浜流星の顔比較

イケメンで話題の橋岡優輝選手、いまブレイク中の若手俳優、横浜流星さんにそっくりって噂なんです。

ということで、橋岡優輝と横浜流星の顔画像で比較しました。

横浜流星さん

橋岡優輝選手

横浜流星さん

橋岡優輝選手

確かにそっくりですよね。

髪型や涼しげな目元、口、輪郭もよく似ていると思います。

横浜流星さんも空手を長年やってきたスポーツマンで、シャープなイメージがあるので、余計にそっくりなのかもしれないですね。

ファンの声

まとめ

橋岡優輝選手のイケメンな画像や筋肉画像、横浜流星さんとの顔比較でした。

まだ橋岡選手は2019年5月現在で20歳と若く、まだまだこれから伸び盛りの選手。

今後も記録が伸びていくものと思います。

これからも練習を頑張って東京オリンピックでの活躍、さらにその先のオリンピックや世界大会での活躍を期待したいですね。

桐生祥秀中学時代の挫折、幼少期はすごかった?9秒台動画も紹介!

橋岡優輝の中学、高校経歴紹介!いとこがJリーガーって本当?

橋岡優輝、両親の経歴がスゴイ!彼女がいるのか調査!

>>スポーツ期待のアスリート情報はこちら

>>美女アスリート情報はこちら

コメント